713views

洗顔も兼ねるおすすめマッサージ料

洗顔も兼ねるおすすめマッサージ料

朝・晩の洗顔料を使い切ったので【前回のブログ】、新しい洗顔料を出してきました(*^▽^*)

夜用洗顔に、

est スキンアライブマッサージ


複合保湿成分ネットワークEG配合のマッサージ料。スムースクリアポリマーが、
古い角質などの毛穴の汚れを除去し、透明感のある明るいなめらかな肌に導きます。

洗顔料と言いつつ、正確には洗顔もできるタイプのマッサージ料
つぶつぶのあるクリームといったテクスチャーで、
使用方法としては、つぶつぶがなくなってクリーミィな状態に変化するまで
くるくる手で顔の上をすべらせて、水で洗い流して完了。
しっとりした感じは残しつつも、汚れは綺麗に落ちている感じで、使い心地は良いです!
角質ケアをする事によって、肌荒れが少しでも早くおさまってくれると良いな~と期待。

朝用洗顔も、estで揃えようかなと思いつつ
サンプル等々含め色々スキンケア用品で手つかずの物がある為、
2016年の頭の内は手持ちの消費に努めようと考えを改め、まず出してきたのが此方。

カバーマーク ミネラルウォッシュ


独自の液晶技術により、汚れを吸着するクレイと、
潤いを守りつつ肌を整える美肌成分を配合した、濃密でクリーミィな泡立ちの洗顔料。
肌表面のキメが整い、水分保持力、透明感もアップ。
毛穴や凹凸の目立たない、化粧のりの良い肌へと導きます。

出してきた物はミニサイズ、去年美容雑誌Voceの付録でGetしたもの。
お化粧水のミニも付いて豪華だった~(*´ω`*)
現品も何度もリピ購入したこともあるので、肌が荒れていても安心して使えます。
ネットで泡立てるともこもこの弾力のある泡が簡単にできるので使い心地大好き。
久しぶりに使用したら、やっぱり良いなぁ~としみじみ思いました。
結構少量でもしっかり泡立つのでコスパも良くて素敵。

それではここまで見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

↓外部Myブログヽ(o゚ω゚o)ノ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる