511views

炭酸泡でメイクがスルン♪「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」

モニターブログ

炭酸泡でメイクがスルン♪「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」

ブログネタ:★抽選で100名様★新感覚クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』プレゼント<PR> 参加中



しっかりとメイクを落としたいけど、肌に負担をかけたくない、、、、。

って、きっと誰しも思うことですよね。

特に今の様な乾燥の季節はなおさらです。

そこで使っているのが、炭酸の力でメイクや汚れを浮かして落とすから、強くこする必要がなく、肌に負担がかからない『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』です。

クレンジングはもちろん、洗顔・パック・マッサージケア・角質ケア・トリートメントなど6つの機能があって、中でもパックは今話題の“炭酸パック”にもできるほどの潤いを実現してくれるし、W洗顔も不要という優れ物なんですよ~

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
 
炭酸の泡が、メイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落としてくれて、さらに配合された53の美容成分が肌に潤いを与え、温泉上がりのようなスベスベの肌に導いてくれるというから嬉しいですね

その美容成分も、日本全国から集めた自然派美容成分をはじめ出雲の温泉水や佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、水に強い吸着型ヒアルロン酸や、超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど、徹底的にこだわった成分が贅沢に配合されているので、炭酸美容液クレンジングという言葉がぴったりです

取り出してみると、ヘアケア製品のムースの様な感じで、しっかりと泡立っています炭酸泡といってもパチパチと刺激のある感じではなく、シュワシュワしながらもしっとり感があって、感触はマイルドで優しいですよ~


その泡が手の平の上ではじける様子はやはり炭酸でムースとは違いますね。

ムースは時間とともに、泡がしぼむのに対して、こちらは気泡がどんどん出てくるんですよ~

下の3枚の画像はその様子が分かると思います。

                   

                   


小さな気泡が炭酸のパワーで大きな気泡に変わっていきますね。

無理にこすったり力をかけなくても、この泡の力で、しっかりと汚れを浮き上がらせて、取り除いてくれるんでしょうね。


伸ばしてみてもまだ泡が消えないほど濃厚です泡の感触から、まったりとして、肌に絡みつくようなテクスチャーに変化しました。

しっとりと潤いあるクレンジングである事は分かりましたが、メイクの落ちはどうでしょうか?


手の甲、手前半分にBBクリームをべったりと塗って、上から、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています




これがどんな風に落ちるのでしょうか




全体に伸ばした時点で、すでにBBクリームは浮いて、緩んでいますよ~

これはかなりメイクの落ちが良いクレンジングであることがすぐに分かりました。




優しく馴染ませていくと、ポイントメイク以外は、ほぼクレンジングと馴染んでしまっていますね



その後はこの通り
すべてのメイクがとろける様に落ちていきましたよ~



本来はすぐに洗い流せばOKなのですが、
コットンで拭き取ってみると、マスカラまで残らずきれいに落ちていました。

全く刺激を感じずにメイクがスルンと取れるので、本当に気持ちが良いんですよね



洗い流した後の肌もしっとりしていて、あれだけしっかりとメイクを落としてくれるクレンジングなのに、突っ張りや、乾燥がありません。

顔に使っても、小鼻の毛穴までスッキリとお掃除してくれる様な感じがありますよ~

炭酸のシュワシュワで汚れを浮かし、かき出してくれるんじゃないですかね。

とかく美容成分がたっぷりのクレンジングは、メイクの落ちが悪かったりしますが、こちらは落とすパワーも充分満足できました。

洗顔後はもっちりと張りのある肌になりますし、しっかりと汚れが落ちるので、スキンケアの吸収も良いですね。

実際に使ってみて、人気の訳がわかりました。

濡れた手でもOKなので、お風呂の中で一気に落とせるのも凄く便利ですし、1本で6つのケアが出来るのも本当に楽チン

W洗顔は不要ですが、メイクをオフした後、もう一度「肌ナチュール
リッチ・モイスト・クレンジング 」を顔にのせて、炭酸パックするのもオススメです。


むちゃくちゃ気持ちが良いし、肌もピチピチ・ツヤツヤになりました。



肌ナチュール リッチモイストクレンジング(※PC/SP)






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる