2783views

私のチークを、イエベ・ブルベ別に紹介します☆

私のチークを、イエベ・ブルベ別に紹介します☆

こんにちは。今日は少し冷えます。皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

先日、パーソナルカラー診断に行ってきたことを記事にしましたが、持っている化粧品のタイプも見て下さったのでそれをご紹介します!
といっても、ブルベのチークは1つだけでした。

まずはイエベだったものから・・


上の丸い容器は、エトヴォス ベビーミネラルチーク コーラルベリーです。
現在はこちらは廃盤ですが、同じ色でポンポンチークが出ています。
イエロー系の色味とのことでした(^^)

下の左は同じエトヴォスのチークで、タンジェリンという色の試供品です。

右はキャンメイク グロウフルールチークス 03 フェアリーオレンジフルールです。
母にプレゼントしたものですが、飽きたようであまり使っていなかったので今は私が使っています(笑)
真ん中あたりの色だけブラシにとればコーラルに発色しますし、右上あたりだけとればオレンジ、まぜて使ったらかわいいオレンジピンクになります。


最後に、ブルベのチークだったものがこちら。


トゥヴェール ミネラルチーク ライトピーチ
ライトピーチって書いてあったから買ったのに~。色名もあまりあてにできませんねぇ。
姉がブルベなので、あげました。
私にはくすんだオレンジ、姉にはベージュに発色するような気がします。
似合うと言われても、かわいいピンクのチークを使う気にはなれないなぁ・・という方、このチークだとちょっとクールなベージュで良いかもしれませんよ♪

他にアイシャドウと口紅も見ていただいたので、またご紹介させてくださいm(^^)m
それでは、お元気で。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる