213views

腕・脚の乾燥にも使えちゃう モーガンズ ディープモイストオイル

モニターブログ

腕・脚の乾燥にも使えちゃう モーガンズ ディープモイストオイル

全身の乾燥がかなりひどくなっててきたので、ボディケアにお気に入りブランドのモーガンズ「ディープモイストオイル」をプラスしてみると、なかなかいい感じになってきました。



mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル 50ml/2,700円(税込)



エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、オリーブ油・イランイラン花油・アンズ核油・ベルガモット果実油など12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合した、髪にもボディにも使うことができる優秀なオイルです。




ガラス瓶の容器にスポイトの組み合わせって、私が一番好きな組み合わせなんですよね。

高級感があるパケだし、衛生的で使いやすいのもお気に入りです。



オレンジ色にキラキラと輝くとろりとしたテクスチャーです。

イランイランの香りと柑橘系の香りをブレンドしたリラックスできる香りがふんわりと広がります。



オイルのギラギラしたところは控えめで、サラリと髪や全身になじませることができるので使いやすいと思います。

毛先にパサつきが気になる時は「ディープモイストオイル」を適量手にとり、毛先にクシャクシャとなじませるだけです。

最近はお風呂上りの体の乾燥がひどくなってきたので、ボディミルクと「ディープモイストオイル」を両方使うことが多くなってきたんですよね。

オイルを体に塗るとベタベタするかと思って苦手意識があったんですが、いざ使い始めてみると、やっぱりオイルはうるおいが違うんですよね。

全身にオイルを使っているわけじゃなくて、私は腕や脚が特に乾燥がひどいので、部分的にオイルをプラスするようにしています。

少量使いでも伸びがとってもいいので、まだまだたっぷり使えそうです。



全身の乾燥にオイルを数滴プラスするのもいいですよ~。


モーガンズ ディープモイストオイル

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる