1379views

バランコム笑

バランコム笑

先日、受け取りに行ってきたランコムの商品についてです(RMKはおまけw)

本当に見た目が可愛いですよね(≧∇≦)
このうようなタイプ初見なため最初は何か分からず興味を持っていた所BAさんが美容液下地だと教えて下さいました。

あー!!下地美容液!!!

。。。ピンと来ませんでした笑
初めてのワードです笑

使い方としてはいつも使用している化粧下地の上にこちらを塗りファンデーションを!らしいです。

このパッケージを見て即買いだったため購入と共に詳しい事を聞いて来ました!

真ん中の薔薇は"スクワラン"と"シア"という高級美容液になっています。その薔薇をキラキラのジェルで閉じ込めているそうです。肌にのせても私の大好きキラキラが残ってくれます!この薔薇使用していくとどうなると思いますか??

どうせ混ざって消えちゃうんでしょーーーと思った方へ。
違うんですーーーー!!!

何と使用していくうちに蕾になっていくんです!!ランコムのこだわり流石っす!流石バランコム!!

使えば使うほど薔薇が蕾になってしまう。その消えていく薔薇の美しさと引き替えに自分が美しさを手にする。と言うストーリーも。。。
何とも可愛い女子ストーリー。。。
ため息でます。
女子ストーリーが似合わないあたすが使ってすまってでーじょぶでしょうか笑?

ついに楽しみにしていた使う時!!
ファンデーションをのせた後きゃーーーと叫びました(≧∇≦)!
ファンデーションのノリがとても良い!!
そしてツヤ肌に!!
見る度に嬉しくて今日は鏡を見る回数がいつもより多かった気がします笑
見た目yeah!
保湿力yeah!
ツヤ感yeah!
キープ力yeah!
化粧ノリyeah!
肌表面を滑らかにyeah!

ありがとうございまぁーす!

母にも今日化粧ノリ良いね!と言われました!

ありがとうございまぁーす!
使い続けまぁーす!

可愛すぎて周りのパッケージに指紋付かないように必死でございやす笑

そして突然ですが今日のメイクです。そろそろ顔の産毛そらないと。。。笑

こちらを使いました。最近オレンジチークが似合わない事が判明したのでM.A.Cの物をアイシャドウとして使用しました。夏にチークとして使ってみようかな、、、
チークがRMKのベージュの物しか使用していないのですが。。。
ほっぺたピンクいですねぇー、、、。
BAさん曰く肌が薄いらしく赤みが出やすいそうです。
やっぱりカラーコントロール購入した方が良いですかねーーー。。。
うーーーん。。。
でも私肌に色々塗るのがあまり好きではないんです。。。
コンシーラーも使用しない程です笑
チークと言えばヴィセリシェのクリームチークから新しいカラーでますね!!!可愛いカラーで!!絶対買います!

そして最近のお気に入りはレッド寄りのピンクのマスカラを下まつげの中央に塗る事です。中央に塗る事で可愛らしいけどセクシーな感じが演出できる!と勝手に思っています。
ピンクのカラーマスカラだと可愛らしい涙袋を強調できる一つのポイントかな??カラーアイライナーだと何か違う感じでした。
後は濃いめのピンクや鮮やかなレッドの口紅を使用したい時なんかにカラーマスカラ中央に乗せちゃうぞ大作戦を決行しています!

そん感じでえーす!

リップクリームとしては微妙だけど可愛い色味で気に入っていたレッドのKATEのCCリップクリームを代車に置いてきてしまって落ち込み中であります。私リップクリームの真ん中の棒が出ると何か嬉しいんですよね笑
後ちょっとで棒が顔出す所だったのにーーーー(T_T)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる