1514views

今更感満載ですが

今更感満載ですが

今更感満載ですが私も2015年のベスコスを紹介します。いぇーーーい!

まずはアイメイク編から。
アイシャドウは私が1番持っているコスメです!

あ。。。。リップの方が多いかも。。。
。。。でも、リップと同じ位持っているコスメですw

早速!アイシャドウ部門から!
第3位は!!!
ドゥルルルルル ダン!(ピスタチオの白目を頭の中で思い描いて下さい)
M.A.Cのダズルシャドウのトライミーオンです。このギッラッギラ感がキラキラ好きには堪りませーーーーん(≧∇≦)実際は写真より遥かに綺麗でございますorz
ベースはグリーンなのですが、ラメがイエローやらシルバーやらブルーやら色々ミックスされていて本当に綺麗なんです!もっと他の色も購入しておけば良かったなー。。。
カーキやグリーンて私の中では秋冬なんです。そして私の中ではカーキやグリーンと言ったらオレンジチーク!!と決まっているんですw私オレンジチーク似合わないのでので笑そこが2位との差って感じです。

続いて第2位は!
ドゥルルルルルル ダン!
またしてもM.A.Cの2014年のクリスマスコフレ、毎年恒例のピグメントです。ラメが大粒でこちらもキラキラと言うよりはギラッギラという感じです。私が持ってるアイシャドウの中でMAXギラギラだと思います(≧∇≦)ただ涙袋以外つける場所が見当たらないんです(>_<)今日は他の所に付けてみよう!でも涙袋が無難だよな。今度、別の場所につけよと毎回思い続け早くも1年が経ちました笑。そして目に入ると痛いですw後キラキラすぎるので普段使いするのに結構勇気がいるという事で2位です。

そして第1位は!
ドゥルルルルル ダン!
MARY QUANTのアイオープナーのTシリーズです(≧∇≦)
Tシリーズが好きすぎて全色揃えました。1位はTシリーズ全色です笑
もちろんキラキラです。
この色、私には使えないかな。。。と思った方!

いいえ!!!

このシリーズ全色誰にでも似合います!。。。多分w
全色手にのせて撮ってみたら、かなり微妙だったので1番写真で映えるパープルの写真にしますね。
どうでしょうか???
誰でも使えそうですよね!!(猛プッシュw)
色が付いてるのはラメだけなんです!
しかも瞼にのせすぎてしまっても白っぽく(粉っぽく?)ならずラメだけが光ってくれる感じです。
暗い所だと分かりにくいのですが光が当たった時にキラっと光るラメがとっても綺麗なんです。季節を選ばず春夏秋冬使える商品だし1色1200円(税抜き)中々減らないのでコスパも良いと思います!
本当に綺麗なので是非、店頭で見てみて欲しいてす!
あっ!購入する時、多分シリコンチップ勧められると思いますが私はTシリーズには必要ないかな。。。と思います笑

アイライナーマスカラ部門はパパっと紹介!
雑www
3位のレブロンは前のブログを見ていただければ。。。
2位のRMKのアイライナーは皆さんご存知かと。。。
私は瞼が突っ張てしまう感じが少しありました。
1位のシュウウエムラのアイライナーは写真見ていだければわかる通り発色良くて綺麗で大好きです(≧∇≦)

雑www

ペンシルアイライナー苦手なのですがその中でのレブロンは大健闘だと思います。
私、瞼が本当に薄いんです!だからなのかは不明なのですがペンシルアイライナーだと凄く書きにくい。。。
どの位薄いかというと

【閲覧注意です】




この位です笑

そして突然ですが今日のメイクです。こちらを何の捻りも加えずにただただのせただけでございます笑
ルナソルのラメ本当に綺麗ですよね。
そしてロレアルパリのリップチップで粉を含むようになってます。面白いですよね(≧∇≦)粉なのにツヤ感があリマスター!色もたくさんあるので是非店頭で見てみて下さい。
写真中央と右はルナソルのアイシャドウです。

そしてコスメデコルテのこのマスカラ大好きです(≧∇≦)
流行っていたショコラメイクにぴったり!
そして絶妙なボルドー色。結構赤みが強いのにまつ毛全体にのせても全然うかないんです!!
似合う似合わないが激しい色かな。。。
でもメイク次第で何とでもなります笑
可愛い物は自分に似合わなくてもバンバン使っていっちゃうタイプです笑
自然なまつ毛に仕上げてくれる所も大好きなポイントです。

なっっっっっっが!!!!
もし最後まで読んで下さった方、いらっしゃいましたら本当にありがとうございますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる