2043views

高級感だけじゃなかった!「ランコム ジェニフィック アドバンスト」がすごい~

モニターブログ

高級感だけじゃなかった!「ランコム ジェニフィック アドバンスト」がすごい~


ランコムさんの人気美容液「ジェニフィック アドバンスト」をいただいたので、
なにが?どうして?そんなに良いのか?・・・を、ワタシなりに調べてみました♪


ジェニフィック アドバンストが、すごいなーと思ったこと

■その1:販売本数と受賞歴

ジェニフィック&ジェニフィック アドバンストと合わせて、発売から5年間で通算150万本
世界35ヵ国の主要女性ファッション・ビューティー誌で150もの賞を受賞

日本での直近では、@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト美容液・ブースター 第2位
@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト美容液 第1位

■その2:日本処方のジェニフィック アドバンストがある


日本人の肌に合わせた日本処方版のジェニフィック アドバンストがあり、香やテクスチャーが違うらしい。 しかも、日本処方の方が人気が高いという噂もあり。


■その3:ミューズがすごい

ミューズ=女神で、商品やブランドイメージを司るモデルさん達のこと。
ジェニフィック アドバンストは、ランコム史上初のランコム・ミューズの3名が
同時起用された動画を発表。

パイレーツ・オブ・カリビアンのペネロペ・クルス。
タイタニックのケイト・ウィンスレット
白雪姫と鏡の女王のリリー・コリンズ

すごすぎるミューズが総出というのは、圧巻ですね♪
「ジェニフィック アドバンスト」を通じてのランコム独自の美を語っています。
画像提供:PRタイムズ プレスリリース

■その3:ランコムさんの研究がすごい

ジェニフィック アドバンストは、『25,000以上の遺伝子・1,000以上のタンパク質を調査した結果、新たに誕生したジェニフィック』と言われていますが。

ランコムさんって、加齢と遺伝子の関係性を探る研究をなさっていらっしゃるんですね。
その結果、遺伝子がタンパク質をつくるために働くスピードは、若い肌の方が早くて、加齢肌は5倍も遅いということがわかったとのこと。
若い肌と加齢肌では、特徴的なたんぱく質が違うのだということです。

つまり、肌を若くしたいなら、若肌にあるタンパク質を増やして、加齢肌のタンパク質を減らせば良い・・・という訳でして。

そのために開発されたのが「ジェニフィック」であり、さらに「S.セラヴィシエ発酵エキス」という酵母エキスを加えて進化させたのが、ジェニフィック アドバンストなんだそうです。

実際に2ヶ月間の使用で、狙った効果を実証できているというらしいから、すごいです~
参考:http://allabout.co.jp/gm/gc/61517/


■その4:使い勝手・使用感がすごい

実際にジェニフィック アドバンストを使ってみたところ、スポイトが使いやすいとか、ノビ・テクスチャーが良いとか、香が良いとか。。。
いろいろと魅力があるんですけど。

なによりも、翌朝「おおぉ~」と思うツヤとキメ♪がすごいと思いました。

導入剤系美容液として使うのであれば、1回の適量はそんなに多くは必要ないです。
あとから、化粧水・クリームなどを足してください。
アイクリームもプラスすると、なお良いです。

それでいて、わりとすぐに「おお~」という実感くるし。
実際に、くすみや透明感に変化を感じている人は、多いそうだし。

カスタマーレビューで「手放せない」と絶賛される意味がわかった気がした美容液でした!

ブログ:【ランコム】世界的TOPスターのオーラの秘密?!ジェニフィック アドバンストは、やっぱりすごい~


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる