659views

正義の味方はどこにいるの?

モニターブログ

正義の味方はどこにいるの?





ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。






ハウスオブローゼ フルーツパルフェ ボディミルク(さくらんぼの香り)



コーセー アスタブラン Wリフトローション(とてもしっとり)



ハウスオブローゼのボディミルクはさくらんぼの香りがとても良かった。
ただ、これは限定品なので、もう出会えない可能性が高い。


アスタブランWリフトローションはモニターで当選したもの。
乳液とセットでいただいたのですが、どうしても化粧水が先に使いきりに
なってしまう。

こちら、しっとりタイプと、とてもしっとりタイプの2種類。
さっぱりタイプがないの。
化粧水はとてもしっとりでもOKだけど、乳液はとてもしっとりだといくら
乾燥肌の私でもベタつくわ~。

美白効果は分かりませんけど、ハリ感は実感出来る感じがする。
なんとなく、ツルンとした肌触りになった。







とりあえず解散は回避されたようですが、なんともスッキリしない
謝罪会見でした。

ていうか、そもそもなんでSMAPが謝罪しなきゃいけないの?
謝るのは会社の幹部じゃないのかしら。
SMAPはもう、いち事務所所属のアイドルじゃなく、国民のアイドル。
そんな大事なタレントを見せしめみたいにTVで謝らせるなんて。
まあ、この一件でJ事務所の株が落ちたことは間違いない。(もうとっくに落ちてるか)
これでみんなSMAPの味方するわな。
私はもうSMAPファンじゃないけど、応援したくなった。


SMAPの代表曲というと、♪世界にひとつだけの花ですが、
私は♪オリジナルスマイルのほうが好きです。
聴いてるとすごく前向きになれるし、元気が出る。

SMAPのみんなも早く、オリジナルスマイルを取り戻して欲しい。

” 君が微笑(わら)えば 周囲(まわり)の人だって いつの間にか しあわせになる ”
んだから。

ファンを幸せにするのは、あなたたちの笑顔です。





オリジナルスマイルといえば、オロナミンCのCMソングでした。
そのCMには、木村さんが出演されておりました。(この木村さんめっちゃ好みです)
そして、意外な方と共演されておりまして、びっくりポン!
劇団四季出身のあの方。
違うが分かる男です(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる