お立ち寄りいただきありがとうございます(*uωu)!
朝からどっしりした画ですみません…
食い意地はってるので(笑)、美味しいもの食べた記録をば。
もはやただのブログ←
昨日、仕事あがりに、コメダ珈琲店に行ってきました!
気になるメニューがたくさんあるのですな、職場と反対方向なのでなかなか行けなくて、今回2回めでした。
いただいたのが、こちら。

クロノワール!今回はミニサイズにしてみました。
ソフトクリームが染み込んであったか冷たくて、おいしかったです!
ソフトクリームがチョコなのは、バレンタインに合わせてなんですね。

公式HPでは2月からになってたけど、うちの最寄りではすでにはじまってて、ラッキーでした(*^^*)
職場と反対方向なのでなかなか行けないのですが、お休みの日にモーニングもいただいてみたいです。
あとこれ。

メニューに気づくの遅れて、試しそびれました(´。・x∩`)
あんこ大好き人間としては、飲んでみなければ!
さいごに、席にあった折おしぼりの作り方で彼氏が作った作品。おしぼりかばん。
私より器用でくやしい(。-_-。)

主婦
チョコナッツヌガーさん
シミ・毛穴と闘うアラサー
あいらぶあんこさん