1046views

なぜ一緒じゃないの

なぜ一緒じゃないの

連投お許しくださいー

お寄りいただきありがとうございます
(*uωu)

さて、今回は使い切り記録!


フィトチューン、新しい美容液を投入したところで、化粧水が使い切りました!小さい方のサイズですね。

写真だとわかりにくいのですが、フィトチューンは乳液も化粧水も下半分が半透明なので、いつ使い切るかワクワクしてみてました。

ところがどっこい、同じ日に使い始めた乳液は2週間ほど前に使い切ったのに、なぜか化粧水だけ後ろにズレ込み、一緒に使い切れず…
私の使い方だと、乳液は小さい方で1ヶ月半、化粧水は2ヶ月保つという結果になりました。
量はケチらず守ったはずなんだけどなー(笑)
こちらはストックがあるので、さっそく開封しました。

それと、ベネフィークの美白美容液も使い切り。
こちらは9月頃に投入して、ほぼ朝晩使いました。
2プッシュだったり、3プッシュだったり、はたまた使わなかったり…(こら
美白効果はナゾですが、馴染みがよく、保湿力があり、お肌がピンとしました。
ベネフィークのライン使いじゃなくても保湿力がわかるし、クセがないのかフィトチューンとも違和感なく組み合わせられたので、わりと好印象。
こちらもベネフィークのライン使いしてたときに購入したストックがあります。が、開封すべきか迷う…

というのも、資生堂のアルティミューンが残ってまして、
早いとこ使い切りたい一年近く前に開封したイプサの化粧水やMEなんかと組み合わせて使うには良いと思うのですが、少しフィトチューンで様子見しようかな、と。

顔は1つしかないのに、お得なキットの発売に弱く、ストックがたくさんあります(笑)
これから美白モノの発売が続くのでまた惑わされないように気をつけねば…(。-艸-。)

そうそう。今日の戦利品がもう1つ。


オルビスのハンドクリーム。ムーミンにやられました。
無香料なので、どこでも気にせず使えそうなのが気に入りました。
指先もカサカサでちょっと恥ずかしいので、お手入れがんばろうと思います。
さて、どの子から使おうかなー(*´艸`)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる