976views

RMK「BASIC SKIN CARE KIT 2016」☆

RMK「BASIC SKIN CARE KIT 2016」☆

2/5(金)より限定発売された、
RMKの「BASIC SKIN CARE KIT 2016」を購入しました。

毎年Valentine時期に発売されるキットで、
メンズ向けのギフトとしても贈れる仕様になっているものです。
一昨年、昨年と購入していますが、今年もGET。

BASIC SKIN CARE KIT 2016 2,500yen(税抜)


昨年に引き続き、チョコミントの香り
爽やかなミントにチョコレートの甘さが漂う、
正にチョコミントそのものの香り。
BOXの柄は毎回違いますが、カラーは同じミントグリーンです。


全4アイテムで構成されています。

内容は…

CREAM SOAP (CM) 30g


前回は定番のミニサイズver.でしたが、
今回はチョコミントの香りが付いた特別仕様になっていました!
是非とも自分で使いたいアイテムですが、
さっぱりタイプで私の肌には合わないのでパートナー行き…。
出張や旅行に便利なサイズ感です。
パートナーはミントが苦手なのですが、大丈夫かな…f(^_^;)

SKIN TUNER SMOOTHER MOIST (CM) 30mL


前回は「W TREATMENT OIL」でしたが、
メンズが使うには今回の「SKINTUNER」の方が良いかと。
オイルケアまでする男性はなかなか居ないかと思いますので。
こちらもチョコミントの香り付きでものすごく魅力的なのですが、
エタノール配合の為、残念ながらパートナーへ…。
上手に撮れなかったのですが、
ボトルもミントグリーンの偏光パールになっていて可愛いのです。
使える方が本当に羨ましい…(T_T)

HERB MIST N (CM) 35mL


唯一前回と全く同じアイテム。
とても気に入っていたので、また使うことができて嬉しいです
チョコミントの香りが好きな人にはとってもオススメ。
携帯に便利なサイズなので、メイク直しやリフレッシュ等にぴったりです。

LIPSTICK BALM (CM) 5g


前回はジャータイプ(11g)でしたが、今回はスティックタイプ。
メンズ向けだったらこちらの方が使い易くて良いと思います。
私は携帯にはスティック、
自宅ではジャータイプorチューブタイプを使っているので、どちらでも。

毎回パートナーと2アイテムずつシェアするという結果になっていますが、
シンプルなパッケージデザインにミントグリーンの配色、
出張や旅行等、携帯に便利なサイズ感、
このキットでしか出会えない特別なアイテムetc…
肌に合えば全て自分で使いたいと思える素敵なキットだと思います。
BAさん曰く、お値段的にもとってもお得になっているそう。
何と言ってもチョコミント、大好きです(*´ω`*)


ショッパーも特別仕様になっていて、男女問わずギフト用にも◎。
前回はBOXと同柄でしたが、今回はシースルータイプ。
元々そういうコンセプトのアイテムなのだと思いますが、
Valentineにチョコと一緒にプレゼントしても良いですね。
「FOR YOU」と書かれたお揃いのメッセージカードも付いています。


来年はどんな感じになるのかな?楽しみです。
チョコミント好きの方は是非


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる