942views

ハイライト使い切り。

ハイライト使い切り。

SHISEIDO ルミナイジング サテンフェースカラー WT905に続いて目元周りのハイライトに使用していた
オーブ クチュール

デザイニングハイライト

を使い切り!! (*´∀`*)
ほぼ毎日使用していたのですが、10ヵ月近くもちました。
使用感アリアリの画像で申し訳ございません...
目元のカーブに添って塗るだけで、自然に明るく見せる目の下用ハイライト。
見たまま塗るだけの特徴あるパケに惹かれて購入したのですが、粉がラメで少しキラキラしていてシアーなマットなハイライトが好みの私としては、リピはないかなぁといった感じです。
実際顔に付けてみると全然気にならないのですが、、、

ブラシがまた工夫がこらされていて、折りたたみ式です。
顔全体に入れる時用にブラシが開くというしくみ。開くと厚さ1/2、幅2倍の薄いブラシになります。
このブラシは洗ってとっておこうかと思ってます。
目元周りのハイライトも今後はTゾーン用のハイライトとして使用している
イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント ユニヴェルセル パウダーを使う予定です。
此方とても私好みなシアーなマットなハイライト。目元周りのハイライトは2度塗り。Tゾーンは1度塗りで強弱つけて使えば良い感じです。

それではここまで見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓外部Myブログヽ(o゚ω゚o)ノ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる