889views

@コスメストアでリピ買い

@コスメストアでリピ買い

こんにちは★ご無沙汰してます。

私は元気いっぱいですが、何かと忙しくなることが不思議と重なり
すっかりPCに向かう時間を奪われてしまってます。

現在、唯一の習い事であるビーズ刺繍教室も、新しい手法が始まりました。
木製の枠に布を張りそこに刺繍していくので
お稽古の時にはその木枠を持ち運びしないといけません。

かさばるし重たいし・・・(;゚д゚)

せっかく田舎から大阪市内まで出かけるので、寄り道をしたいところなのですが
昨年までのようなフットワークとはいきませんが、@コスメストアで
Ahalo butter(アハロバター) プレミアムスカルプ /リペアトリートメントを購入してきました。

いつもはシャンプーとトリートメントと同時購入してましたが、荷物の関係で
とりあえず残量の少ないトリートメントのみ購入しました。

ボトルの可愛さに惹かれて購入したのですが、お値段の割になかなか優れもの♪
くせ毛の私の髪も艶も出てサラサラになり、まとまりやすくなりもう3、4回目のリピ買いです。

サンプル品もいただいきましたので、お試しさせていただきます。

インフルエンザで学級、学年閉鎖になっているところが多いようです。
学校や幼稚園の行事、大切な受験を控えたご家庭は特にご注意くださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる