627views

しっかり落とすのにうるおいを残す。<年齢肌のための>化粧落しジェル、新登場

しっかり落とすのにうるおいを残す。<年齢肌のための>化粧落しジェル、新登場

こんにちは!
ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)

年齢を重ねるごとに、傷つきやすくなるお肌。
傷つきやすく、修復しにくい…年齢肌ってなんだかオトメゴコロみたいですね?!

さて、そんな年齢肌の汚れをしっかりと優しく落とすことにおすすめなのが、新しくなったドモホルンリンクルの「化粧落しジェル」

クレンジングなのにジェル?実は理由があるんです。
クリームは使い勝手がよく、お肌にやさしい。オイルはメイクなどを落とす力に優れています。
そんなクリームとオイル両方のよいところを取って、特別に作り上げたのが、このジェルなんです。


見てください!このゼリーのように弾力のあるジェル!
実はこのジェル、お顔にのせるとスルッととろけてメイク汚れがなじみはじめたサインを送ってくれます。


指全体でクルクルっとすること2~3秒くらい。
今回のリニューアルで、これまでよりももっとジェルからオイルに変化する速度が速くなりました。

このあたりで、ふわ~っと香ってくるのがゼラニウムやカミツレの優しくて華やかなお花の香り。
自然由来のものだからこそ、まるで草原にいるかのようなリラックスした気持ちで癒されます。

クレンジングは、<落とす力>と<残す力>のバランスで仕上がりが決まります。
そこに着目して、「化粧落しジェル」のポイントを簡単にお伝えします♪

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。
ポイント1:油性の汚れをしっかり落とす
脂質の酸化を抑制する力に優れた「シーラベンダー油」など厳選5種のオイルを黄金バランスで配合。
しわやしみなどの原因となるメイク汚れや皮脂はもちろん、毛穴に詰まった角栓も落とし切ります。

ポイント2:角層まで整えて、洗顔効果をアップ!
「イチジク樹皮エキス」が、お肌表面の乱れた角層を整えます。
角層を整えることで、洗顔効果がグッと働きやすいお肌になります!
°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。

<残す力>にしっかりアプローチするため、クレンジングにも関わらずシアバターやコラーゲンもバッチリ配合。
つっぱりとは無縁のとろ~り仕上げになります。ちょっととろ~りしすぎかも?なんていうお声もいただいたりもしますが(笑)
洗顔と合わせて使っていただくことで、120%の使い心地と仕上がりをお約束します♪

「化粧落しジェル」の詳細はこちらから♪ 「化粧落しジェル」の詳細はこちらから♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる