4322views

ディオールの新アイメイクアップで “さりげないインパクトアイ”に!

ディオールの新アイメイクアップで “さりげないインパクトアイ”に!

盛り盛りの目力メイクは、もうお腹いっぱい。トレンドの発信源であるコレクションのメイクを見ても、少し控えめでさりげなく、それでいてインパクトのあるアイメイクが主流。メイクもファッションも“量”より“質”が求められるようになりつつあるのかもしれません。
2月5日に発売になった「ディオールショウ マキシマイザー 3D」は、ひと塗りするだけで、まつ毛1本1本を根元から太く、長く、美しく上向きに整え、ボリュームを最大3倍にまで引き上げることのできるマスカラ下地。ホイップクリームのように軽いテクスチャーでフィットし、ハリのあるしっかりとしたまつ毛を演出。ほんのりと白く輝くようにコートするから、マスカラもつけやすくなり、その色みをブーストして目元のインパクトをアップ! しかも、まつ毛ケア効果のあるオイルセラムを配合しているので、つけるたびにまつ毛そのものが濃く長くなり、4週間の使用で、自まつ毛の密度が37%アップするというからすごい! メイクをしない日や夜は、マスカラ美容液として使うのもおすすめです。
同時に発売された「ディオールショウ モノ」は、ディオール ファッション ショーのドレスのファブリックからインスパイアされた単色のアイカラー。全24色の展開ですが、真珠のように、あるいはスパンコールのように輝くピグメントをたっぷり含んでいるから、つけ方や見る角度によって印象がまったく違って見えるのが魅力!
いちばん人気の826 バックステージは、シルクのように艶めくエレガントなピンク。ハイライト的に使ったり、ふわっと単色でまとってういういしい表情を演出するのもよさそう。多彩なバリエーションが楽しめます。045 フューチャリズムは、かつて限定で発売され、人気を博したものの復刻カラー。一見、シャープなグレーに見えますが、光の当たり方によってピンクやグリーンのニュアンスもあり、まるでオーロラみたいに神秘的。まぶたのカーブを立体的に彩り、目元の美人度を上げてくれます。

強い色やラインを使わずとも、スタイリッシュで印象的な目元になるーー。
この春は、そんなアイメイクにトライしたいですね!


ディオールショウ マキシマイザー 3D ¥4,100、ディオールショウ モノ 全24色(うち4色は店舗限定) 各¥3,600/パルファン・クリスチャン・デォール 


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる