1071views

学ばない女とチプカシ?

学ばない女とチプカシ?


前回の記事たくさんの方に読んでいただき、とても感動しています。
ほんとにありがとうございました。
良かったら今回も最後まで読んでいって下さい。

今回はおしゃれな人々がやっている、
Instagramで人気のチプカシなるものを購入したお話です(*´∀`*)

正確にいうとシチズンなんでチプシチ?

ずっと気になってはいたのですが、なかなか購入するきっかけがなく、買ってなかったんです。

そして、今回購入するきっかけになったのが、タイトルの学ばない女。

今回私、普段使ってる腕時計が壊れて、修理に出してる間のつなぎにとおもい購入したんですが、
その壊れた原因と言うのが、

私、腕時計お洗濯してしまいましたヽ(;▽;)ノ

その前はイヤホンをお洗濯したので、学ばない女だなぁと思ったのです。

因みに両方同じズボンのポケットにいれて、
お洗濯したので、もうそのズボン履かないわ!と勝手に怒ってます。笑

まあ、履くけどね。

前置きが長くなりましたが、今回私が購入したのはこちら。


シチズンQ&Q Falcon 腕時計 アナログ表示
VE07-850 ベージュ レディース
V708-850 ブラック メンズ

です。

どこかでみたことあるとおもったら、たまにホームセンターとかでうってるやつのみたことありますね。

私はアマゾンで1000円くらいでした。
ちなみに1日で届きました\(^o^)/
アマゾンすごい!



メンズとレディース両方買いましたが、
別にペアウォッチにするわけではありません(^o^)
両方自分でつけます(^o^)
腕は2本ありましすね(^o^)!






さあ、着用してみるとこんなかんじです。



レディースはすごくシンプルで可愛いし、カジュアルにも、わりとキレイにも使えそうです(*´∀`*)
メンズも大きすぎないで、ベルトも長すぎず、おしゃれー!!!

因みにメンズの方はベルトが超硬かったので、よく揉んでから使う事を、お勧めします!


ほんとに最初ピーンなってて笑いました。

そして、ベルトも短めなので、ペアウォッチにしようかなーなんて考えてる人はちょっと注意が必要かもしれません(´・_・`)



日常生活防水なので、雨の日も安心ですね!

このお値段でこれだけのクオリティ、大満足です(*´∀`*)!

まあ、修理代1万円くらいかかるんですけどね、はあ。

予想外の出費でしたが、これからバンバン使って行きたいと思ってます(^o^)!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる