237views

飲むのが楽しみになる♪スマートコラーゲンスムージー

モニターブログ

飲むのが楽しみになる♪スマートコラーゲンスムージー

肌のハリは年々衰えていくので、コスメでの外側からのケアだけでなく、身体の中から美容サポートをすることが大事だと実感するこの頃。

ただ、続けるためにはやはり美味しいものに越した事はありませんよね~

そこで今回、またまたお試しさせて頂いたのが、「Smart Collagen Smoothie スマート コラーゲン スムージー」です。

体内コラーゲンは年齢とともに不足すると聞くので、やはり積極的に摂り入れたいですよね。


スマートコラーゲンスムージー

<原材料名>
コラーゲンペプチド(魚由来)、砂糖、パイナップル果実抽出物、メロン胎座抽出物、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、クエン酸、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、環状オリゴ糖、香料、(原材料の一部にゼラチンを含む)

内容量:140g   価格:1,706 円(税込)

こちらは、コラーゲンのみならず、 パイナップル由来のセラミドや、世界三大美女、楊貴妃やクレオパトラも愛用したと言われる、プラセンタ、しかもメロン由来のプラセンタが一緒に配合されているんですよ~

植物由来のものだと、何となく安心感がありますよね。

その上、麹からできた植物酵素が配合されているので、コラーゲンペプチド、セラミド、プラセンタの吸収をサポートしてくれるんですって。

まさにこれが相乗効果ですね~

せっかくの贅沢な成分だから、より効率的に吸収出来る事は有難いです。


こちらは白っぽい粉末状になっています。

封を開いた瞬間に、マンゴーのとってもフルーティーな香りが広がりました~


キメ細やかな粉末なので、お水にも溶けやすいんですよ~


スプーンで約7gを目安に、120mlのお水に溶かして飲めばOKなので、本当にお手軽です。

マンゴーのジューシーな香りが広がる、とっても美味しいジュースとして飲めますし、お水だとアッサリとしているので、すんなりと無理なく頂けますよ。

もう少し濃厚に飲みたいときは牛乳で溶くと、甘さも加わって、フルーツシェイクの様に美味しく飲めますし、またその他にも毎朝のヨーグルトに混ぜたりもして、色々に楽しんでいます。


そして、この冬のお気に入りの飲み方はホット。

ティーカップに「スマートコラーゲンスムージー」を入れて、、、、


お湯を注げばOKです。

ホットにすると、成分的には熱に弱いものがあるかも知れませんが、やはり寒いときには身体が温まるんですよね。

ホットのハチミツレモンの様な感じで飲めて美味しいですし、ビタミンCなどが入っているので、この時季は風邪をひかない様に、、、と思いながら飲んでいます。

また、コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ると効果的だと聞きますので、これは理想的ですね。

美容のために義務感で続けるのではなく、美味しいから飲みのが楽しくなるドリンクで、身体の中からケアして、お肌はプルプルです








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる