28706views

贅沢オイルインルージュ♪べたつかない!とろけるリップ!エスプリーク ルージュグラッセ☆その1

贅沢オイルインルージュ♪べたつかない!とろけるリップ!エスプリーク ルージュグラッセ☆その1

こんにちは!
今すぐ付けたくなる♪うるうるリップ特集が続いています。\(^o^)/
今回と次回は・・・
エスプリーク ルージュグラッセ¥2300(税抜)が登場!!
全10色なので、5色ずつ詳しくご紹介させていただきたいと思います♪

えーーっと・・・まず、これまでエスプリーク様のリップを記事にさせていただきましたが
★私はこれが一番好きかも~~~~~っ★

細みのリップで、唇からはみ出しにくく、すっごく潤うんです。
(これまで細みリップってあまり使ってこなかったのですが、使いやすさを実感)
「贅沢オイルインルージュ」なのですが、オイルのべたつきがほぼ感じず、重たくもならず、本当に「つるん!うるん!プルン!」なのです。


エスプリークにおいて、スティック史上最高のツヤとうるおい!!
なのだそうで、このリップを付けている間はパックをしているかのように唇が潤うという優れもの。
10種類の植物オイル(バージンココナッツオイル・アルガンオイル・マカデミアナッツオイル・オリーブ果実オイル・アボカドオイル・コメヌカオイル・ホホバ種子オイル・オレンジオイル・ラベンダーオイル・ローズヒップオイル!ってすごい!(@_@;))を配合、無香料です。

★★★★★☆☆5.2  口紅では現在4位♪
しかも¥2300(税抜)という良心的な価格っっ(>_<)2色買いたくなります!

↑今回はピンク系とベージュ系のこの5色です!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を比較する場合や、白っぽい色のみ載せております。ご了承下さい。
*******************************

▼PK800 おすすめは春タイプさん!
繊細に輝くコーラルピンク。優しく可憐な印象を生むピンク色で、顔全体を明るくします。ゴールドの光を含むかわいい色ですが、すっと唇になじむので年代を問わず使いやすい色だと思います。もちろん春らしいメイクにも使えますよ♪


▼PK801 おすすめは夏タイプさん!
肌なじみのよいベージュピンク。ベージュの入ったピンク色で、肌なじみ感抜群。うるっとぷるっとしたリップは、口元にボリュームを与えるので顔全体の華やかさが増します。
唇に立体感と艶めきも欲しい方にぴったりです。


▼PK802 おすすめは春タイプさん!
キャンディのようなキュートで澄んだピンク色で、「ぷっくりとつるん!」なリップが簡単に手に入りますよ。^^ 甘い色ですが、軽やかで透け感があるリップなので色の濃さを調整可能。ほんのりピンク~キュートな鮮やかピンクまでお好きな濃さに。


▼BE300 おすすめは秋タイプさん!
オレンジ色が少し入ったようなベージュで、ゴールドの繊細な光が美しいリップ。肌なじみも明るい可愛らしさも両方感じる色です。
軽やかでとろける様な質感が、艶たっぷりの唇をつくります。グリーン系やゴールド系のメイクとも相性よし。^^


▼BE803 おすすめは春と秋タイプさん!
ベージュというよりも、赤みの強いオレンジ色にベージュを足した様な色。秋タイプさんの場合、↑BE300がやや明るめの色なので、唇の血色が良い方はこちらの色のほうが映えるかも。付けるだけで生き生きと心まで元気になりそうなリップカラーです。

↓光のもとで見える色はこんな感じ。
↓室内で見るとこんな感じ。
色を選ぶ際の参考になると嬉しいです。(*^。^*)

********************************
今回は冬タイプさんだけありませんでしたが、次回はオレンジ系・ローズ系・レッド系のご紹介なのできっとありますね♪ご期待ください(*^。^*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。前のオーブクチュールの口紅のお記事、楽しく拝読させて頂きました。
    こちらの口紅PK800を今年購入し、今日も使用しました。私は色白イエベ春なので、
    合ってて嬉しいです☆以前エスプリークで溶けやすいスティックルージュ数本持ってましたが、こちらはグロスなしで艶のある唇になるのが嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/15 17:46

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる