828views

フレッシュフェイスマスク

フレッシュフェイスマスク

先日、初めてLUSHの店舗に行ってきました~!\(^o^)/

いつも期間限定ショップか、ネットで購入していたんですが、
旦那の粋な家族サービスにより、群馬伊勢崎まで!

ここぞとばかりに空容器をかき集め、フェイスマスクと、交換していただきました(*´∀`)

LUSHの店員さんの接客は、積極的でグイグイ来ると聞いていたのでそれはちょっと嫌だな~笑と、思っていたけど、
一声かけられたぐらいでそんなグイグイ来なかった!笑


気になるアイテムを一通り嗅ぎまくり、それでも結局リピートアイテムを購入。

ハッピーヒッピー 250g
グリーンポリッジ 100g(量り売りに感動(*´∀`))
パミスパワー

そして交換してもらった
左:ドントルックアットミー
右:ショコラのこだわり

消費期限が1ヶ月。開封後一週間以内で使用と言うことで早速使ってみた。

すごい青い。( ´_ゝ`)

ドントルックアットミー。
商品説明は、照られてしまうほど見つめられてしまうかも、皆の視線はあなたにくぎ付け、と。

塗ってみました。

本当に視線がくぎ付けでした!息子の視線がね!(*´∀`)

早くお顔洗ってよ~!(>д<)と言われる始末。

フェイスマスクの中でもこちらは美白に効果があるそうな。
フルーツ系のレモン果汁、グレープフルーツ果皮に、ビターオレンジ花油、
豆乳、コメエキス、麦芽エキス、コメ粉など。

香りは説明が難しいけど、酒粕のような、多分コメエキス、コメ粉あたりの発酵臭にほんのり柑橘の香り。

良い匂いとは言いがたいけど、臭いとも言いがたい複雑な香り。笑
ちなみに色はやはり着色料。( ´_ゝ`)

粗めのスクラブで、少し心配でしたが、肌に乗せるだけなので、痛みもなく。

10分ほどのせましたが、少し肌に赤みが(゜ロ゜;
痛くはないのですが。
流したあとの肌は確かにツルツル!!しっとり!!

かなり潤いやツヤ感を感じます。
化粧水をつけなくても、しっとりが続く。

フェイスマスク、ぐっと魅力的なアイテムとなりました(〃∇〃)










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる