4505views

汗ジミ対策が超進化!沢尻エリカさんのCMも大注目のBan新商品で、真夏のグレーTシャツも怖くない☆

汗ジミ対策が超進化!沢尻エリカさんのCMも大注目のBan新商品で、真夏のグレーTシャツも怖くない☆


LIONさんの制汗剤デオドラントブランド、Banから新作がリリースされたということで、発表会に参加してきました♪


ワキ汗ジミが女子のコミュニケーションの邪魔をしている!?



女性の汗問題にじっくりと向き合ってきたLIONさんが、女性の身だしなみ意識に関するアンケートを実施。去年度にリサーチした「女性のコミュニケーションの不安要素」項目で、最も注目されているのが「身体の汗・ニオイ」や「ワキ汗ジミ」に気づかれないかどうか。メイクや髪よりも、自分の汗やニオイの方がコミュニケーション時の心配事になっているという結果に。
・・・確かに、真夏に急いで打ち合わせへ向かった後の会議は、汗ジミが気になってソワソワしてしまいますよね。



さらに、ワキ汗ジミに気づいたときのショックは、ストッキングに穴が開いているのを見つけたときと同レベル!



自分のワキの汗ジミに気づいてしまったときは「ストッキングに穴が開いていたとき」や「服のファスナーが開いているのに気づいたとき」と同じレベルの心のダメージだというデータに!
汗ジミに気づいてしまうと、ショックと恥ずかしさで腕が上げられなくなってしまう気持ちはわたしも痛いほどわかります。しかも、日本は年々猛暑日が増えている傾向に。春夏におしゃれを頑張りたいと思っていても、汗まではなかなかコントロールできず、着たい服を諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか。




そんな女子のお悩みの救世主が登場!その名も「Banプレミアムロールオン」



◆Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル(医薬部外品)40mL オープン価格

今回登場した新作「Ban プレミアムロールオン」は、ワキに塗布したときの液体の滞留性が1.6倍強!高密着な成分が汗腺の毛穴をふさぎ、さらに上から耐水皮膜ヴェールをつくることで、塗布した液薬がはがれにくくなり、汗ジミを抑えてくれます☆

発表会では、汗発生実験を見せていただきました。
Banプレミアムロールオンを塗布し、グレーTシャツを着たワキを模した実験装置では、大量の汗を想定した水分を含んでもほとんどシミができず、驚きました!
これなら今まで避けてきたグレーのTシャツも堂々とおしゃれに着こなせちゃいそうですね♪



まるで香水のよう♪ シャワーデオドラントにも新しい香りがデビュー!



全身シャワー感覚で気軽に使えることが人気の「Banシャワーデオドラント」(写真左2点)にも、プチ贅沢気分になれるスパークリングフローラルの香りとパールフローラルの香りが新登場!思わずクンクンしてしまうゴージャスで上品な香りは、ヘビーローテーション間違いなしです☆

◆Ban シャワーデオドラント&Rich(医薬部外品)120mL スパークリングフローラルの香り/パールフローラルの香り オープン価格
※他、既存商品もパッケージリニューアル!


そして、2016年限定の「デオドラント パウダースプレー トレンドセレクション」は、ファッションブランド「Marc Jacobs」などとタッグを組んだこともあるイラストレーター・松本美緒さんによるデザイン。今までにないような可愛くておしゃれなパッケージで、持ち歩くのも楽しくなりそう♪


◆Ban デオドラントパウダースプレー トレンドセレクション2016(数量限定) オープン価格


また、気軽に使えるBan爽感さっぱりシャワーシートにも数量限定のエレガントローズの香りとフェミニンローズの香りが登場。
こちらも花園のような香りとパッケージでテンションが上がっちゃいますね★


◆Ban 爽感さっぱりシャワーシート&PINK エレガントローズの香り/フェミニンフローラルの香り 36枚入り オープン価格



Banの進化したデオドラントシリーズで、楽しくケアして女子力UP♪


ゴールドの衣装が素敵な沢尻エリカさん出演のCMも昨日から放映開始で、大注目のBanシリーズ。
今回発表された新作は、その機能の進化で女子の不安を払拭し、自信と女子力をUPさせてくれるアイテムばかりでした☆
ワキ汗が気になってちょっと憂鬱な春夏も、今年はばっちりケアして楽しめちゃいそうです。
Banの新しいデオドラントシリーズで、めいっぱいおしゃれを楽しんでみてはいかがしょうか。


文/構成 高山 彰子

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    Banの数量限定のパウダースプレー、デザインとても気になります☆ロールオンも。
    冬場でも、ロールオンしています。暖房効き過ぎで暑かったりするので。
    最近8×4使用してましたが、またBanにしようかな、という気になりました♪

    0/500

    • 更新する

    2016/2/23 06:54

    0/500

    • 返信する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる