438views

デブなのは睡眠不足??

デブなのは睡眠不足??

キングドラゴン

昨年から母の口ぐせは
「睡眠不足はデブになるらしいわーあんたがデブなのは絶対睡眠不足のせい」
「だいたいほぼ食事取れないのに太るって絶対おかしいわよ」

娘がわかっていても堂々とデブを連呼する母_| ̄|○

とは言え確かにおデブな私、どうにかして?元にとはいいません…>_<…

せめて、街を歩いていて良い程度のスタイルにしてくれ( ̄^ ̄)ゞ

そんな私が出会ったサプリがこちらです

プラセンタです^^;


ベルナチュールさんのキングドラゴン♪プラセンタなのですが20倍濃縮の高純度で期待していた以上に早く実感できるプラセンタなのだそうです。

キングドラゴン←スペシャル感溢れるお名前。

プラセンタの配合が半端ない事はわかりましたが、飲んでみてビックリ!!

実は先週の休暇前日から飲んでいるのですが、翌日は夜1時に就寝→朝9時起床!
私は実は不眠症で10年くらいずっと一日も欠かさず病院にて眠剤を処方せれており毎日服用。もう生活の一部。

ただ昨年からの母の【睡眠不足=デブ】発言により、【眠剤飲んでる=眠れてる】は間違っている?
と考えるようになり考えてみました。

だいたい夜1時頃布団に入る→3回くらい途中で起きる→長い時は1時間くらいTVを見たりなんだして再度就寝を3回くらい繰り返していて、最終的には6時半頃完全に起床。

途中で起きなければまあ5時間半なのでまあまあ?

でも、実際一日30分×3回途中覚醒すると考えると=4時間程度の睡眠なんですよ~
で、病院で相談したら6時間は最低眠りましょう。

そんな時にこちらなのキングドラゴンを発見!
プラセンタかぁーと思ったんですが、睡眠にも疲れにも効くとのことに思わず、、、
結果今週は1日しか途中覚醒なかったんですよ?
驚き(≧∇≦)

二箱あるので、会社に一箱持っていき朝と昼に一錠ずつ、夜二錠飲んでいます!

ただ疲労回復に効果があるという事で、初日の朝は身体が怠く「私疲れてたんだ」と実感するので、初日は休日の前日が一番良いかと思います。

今は身体の中のメンテナンスに効果がありますが、二箱飲み切ったあたりからお肌に効果があったらいいなぁ?と思ってます^^;←欲張り。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる