346views

やっちまった・・・対処方法のアドバイスがあればお願いします(涙)

やっちまった・・・対処方法のアドバイスがあればお願いします(涙)

10代の頃から生理周期が不順で、来る時期がいつもバラバラ。

今月もいつも悩まされるPMS症状が出てきたら、あ~○○日ごろに始まるなと分かるのですが、今月はPMSがひどくなって2週間続いた後すっと身体が楽になったのであ、くるなと予想していたのに全然来ず、空振りな状態が10日続いていました。

そして悲劇が起こっちゃいました(x_x)

一応準備して外出していたのですが、最悪な事に今日履いていたのは、買ったばっかりで今日おろしたてのフランドルのホワイトジーンズ・・・

悲劇に気がつく30分前にトイレに行ったときはなんともなかったのに、30分後トイレに行ったときおNEWのホワイトジーンズのお尻部分に経血が染み付いてしまってるのを発見
(;´Д`)

やべぇ!!急ぎで自宅に直行し(コートでお尻が隠れてたので外見はカバーで着ていた)、経血汚れにしみ取りハイターをつけおしゃれ着用洗剤で洗濯したけど、全然落ちていない・・・

えーーんどうしよう。せっかくのおNEWジーンズ。処分するのもったいない。
もしホワイトジーンズの経血汚れ対処法分かる方がいればアドバイスお願いします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる