258views

「プラケアEQシャンプー」で若々しく元気な髪の毛に★ m9(・∀´・+) ★

「プラケアEQシャンプー」で若々しく元気な髪の毛に★ m9(・∀´・+) ★

こんにちは。




いやぁ。。。
降ってまいりましまねぇ

雨 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


花粉で困ってる方には
ちょいと苦しみの和らぐ1日になるのではないでしょうか(*´ω`*)





さてさて、
馬プラセンタで有名なルーナスさんからノンシリコンシャンプーが誕生したそうです。




今回ブロネットさんの紹介で出会いました。株式会社ルーナスさんの「プラケアEQシャンプー(ソープ付き)」



容量:200ml 価格:6900円(税抜)
URL↓
http://lunas-shop.jp/?page_id=3040

20種類のアミノ酸が配合されていて、シャンプーすることによって必要なアミノ酸をバランスよく摂取できちゃうっていう、使いながら頭皮環境を整えてくれるシャンプーなの。



ちなみにね、ソープがコチラ



とぉ~ってもキレイでしょ??
コチラも手間と月日を掛けて作られた高品質な馬プラセンタの手作り石鹸なんです




ルーナスさんのクレンジングも以前 使ったことがあるんだけど、そして今回この子たちも使ってみて改めて思うのはね、使う事でものすごく潤いをもたらしてくれるシリーズだなぁって。

コレは乾燥肌さんに是非
って毎回 おもう。(´-`).。oO(





まずはシャンプーなんだけど、



ノズルはこんなふうになってます。
ワンプッシュで、だいたいコレくらい出るョ。



少しトロミがあって薄黄色のシャンプー。

私の場合は、セミロングくらいなんだけど1回に3プッシュくらい使ったかな。





キメの細かい泡が優しく包むって感じで、ルーナスさんのオススメ泡パックをね、1分間するんです。この時、無香料なはずなのにね、ほんわかとお花の様なシトラスの様な。。。良い香りが

配合されているラベンダー油&オレンジ油の香りですね゜:。* ゜.




ポイントとしては、毛先のパサつきが酷かったりした時にはコンディショナーを使う等、その時の髪の毛の調子に合わせて足すか足さないか。


そうでなかったら、これだけで充分なのだそうです。


確かに使っていて、洗い流した時の感覚が普通のシャンプーと全然違うんです!しなやかというか、まだコンディショナーしてないのに、何!?このスルスル感は
って思いました。




このシャンプーにオススメな方は、

*.髪の毛のハリやコシが無くなってきた
*.シャンプー後に髪がキシむ
*.近ごろ抜け毛が増えた
*.神 髪の分け目が目立ち始めた
*.明るい場所だと地肌が透けて見える
*.ボリュームが無く、セットしてもすぐにペタンコになってしまう

こんな症状がある方。
みなさん当てはまったの ある
σ( ̄^ ̄)?




このシャンプーの特徴としては

★ノンシリコン
シリコンが入っていると毛穴を塞いで健康な髪の毛が育ちにくくなるのですが、ノンシリコンシャンプーなら頭皮の汚れをしっかり落とし、毛根や毛穴から栄養分を行き渡らせる事が出来るので、元気な髪の毛へと導くことが出来る。またカラーやパーマを長持ちさせたい方にもオススメ。


★馬プラセンタ
自然放牧された馬プラセンタ原液を高配合していて、ノンシリコンでもキシまず潤いのある髪に仕上げてくれ、パサつきに悩んでいる方に最適。


★20種類のアミノ酸
髪の毛は皮膚、爪、毛髪を構成する成分でアミノ酸が結合してできたタンパク質。この主成分であるタンパク質が構成されるのに必要なアミノ酸をバランスよく摂取する事で、健康でハリやコシのある美しい髪が生えてくる。




これらの特徴を持った効果が泡パックする事で最深部まで浸透してくれるから、トリートメントをする必要が無くて、更に毎日泡パックする事でより高い効果が得られるんですね。



before




after



毛先のパサパサ広がりが治まってきて、かなり扱いやすくなりました。頭皮の乾燥や、乾燥からくる痒みもずいぶん緩和された気がします。




洗顔もそうなんだけど、ルーナスさんの泡パックは本当に乾燥を緩和してくれるし、必要なモノを補ってくれるから使うごとに潤って、お肌も髪も元気になる感じがします




洗顔ソープなんですが、



コチラもキメが細かくて、とても弾力があります。洗顔ソープの方はね、特に香りは感じませんでしたね。




そして顔にも泡パック!
頭皮もお顔も、ルーナスさんの泡パックで潤いある元気なお肌に゜:。* ゜.



乾燥に困っておられる方や、肌や髪の毛に元気が無くなってきている方には是非お試ししてもらいたい逸品です★




株式会社ルーナス様、
素敵なシャンプーと洗顔ソープを ありがとうございます



株式会社ルーナスさんのモニターに参加中





https://rashiku.co.jp/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる