128views

リアルフェザーピアス★

リアルフェザーピアス★

こんばんは、まろにえです。またボチボチと更新します。今日は最近お気に入りのファッションアイテムです。

リアルフェザーのロングピアス!洋服屋さんで買ったものですが海外の製品みたいです。フックの作りがおかしいのでちょっと付けるとき大変・・・ですがこのインパクト!普通の服でもあっという間に印象派↓


これは今日撮った写真ですがコートの下はシマシマのニットワンピです。髪の毛もまろにえの人生で今一番短いのですが、ベリーショートだとロングピアスを12分にアッピールできます。ゴールドとかシルバーのフェザーピアスもクールですが、こちらはガチで羽というところが珍しくて気に入っております。春ならふんわりブラウスと合わせて70年代風の雰囲気を出せそうです。

最近フェザーモチーフは流行しているようで、ヘアアクセなんかでも見かます。可愛いですね。私は前からお気に入りのモチーフです。コミックの『進撃の巨人』じゃないけど自由の翼、というイメージが私の思想にすごくハマります。ファッションはTPOとか実用性も大事ですが、個性や思想を表現する手段としての重要性もあると思います。人によりますが・・・私は迷彩柄だけはすごく苦手なんです。ミリタリーテイストで肩章モチーフの無地ジャケットなんかはたまに着たりもしますが、迷彩柄はどうしても戦争をイメージしてしまうので絶対に着ません。私の好きなファッションのモチーフは愛と平和と自由を表現してくれるもの!

今年はファッションの記事もたくさん書きたいと思うのですが、30代半ばぐらいのファッションってすごく悩むと思います。若くもなければ中高年という程でもない・・・というさじ加減が難しい所ですね。その辺も掘り下げたいと思いますので乞うご期待♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 初めまして!コメントどうもありがとうございます。ヘアスタイリストさんで海外でも活躍なさっているなんて素敵ですね♪そうなんですよね丁度30代半ばぐらいから、キャリア志向の人、主婦の人、はたまた子育てしながら働く人、と生き方も多様化するし、難しい。週一程度の更新ですが悩みながらも楽しい記事を書きたい!

    0/500

    • 更新する

    2016/2/22 20:03

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる