53views

炭酸クレンジングで人気の肌ナチュール オールインワンゲルを1か月使ってみた感想・口コミ

炭酸クレンジングで人気の肌ナチュール オールインワンゲルを1か月使ってみた感想・口コミ

あけましておめでとうございます
今年も「キレイになるための通販コスメレビュー」を
よろしくお願い申し上げます






今年は暖冬ですが、乾燥が気になる季節であることには違いありません。
昨年末注文した、杉本彩さん大絶賛の炭酸クレンジング肌ナチュールを注文した際に、オールインワンゲルが1個付いてくるプランを選びました。
クレンジングも良かったのですが、このゲルが非常に優秀でしたので、1か月使った感想含めてご紹介します。


>>>72種類の美容成分を配合した究極のオールインワンゲル


肌ナチュール オールインワンゲルについて

VSF(ベジタブルスキンファースト)の力で、毎日1分簡単スキンケアができるオールインワンゲルです。
VSF(ベジタブルスキンファースト)は、野菜や果物などの自然派成分でお肌を整え、ハリや潤いをより一層お肌に届ける、導入化粧水を兼ね備えた方法です。




自宅で出来るフェイシャルエステアイテムとしてもお使いいただけます。
たった1分のスキンケアでプルっとした潤いとパーンとしたハリへ導いてくれます
お肌に優しい無添加で、敏感肌の方でも安心です。


肌ナチュール プレミアムモイストゲルの強み

・肌にうれしい野菜、フルーツの成分を配合
・ノーベル賞受賞成分「フラーレン」「EGF」配合
・72種類の注目美容成分配合!
・徹底した品質管理とお肌に優しい無添加仕立て


>>>72種類の美容成分を配合した究極のオールインワンゲル



商品の中身と使い方

肌ナチュールのオールインワンゲルは、クリームが入っているような容器の形をしています。
ポンプ式より無駄なく最後まで使えるので、個人的にはこういう方が好きですね。
フタを開けると、ご親切なことに小さなスパチュラが付いています。




指で取るよりも衛生的で、他の化粧品と混ざることを防げるので、こういった小道具が付いているのは嬉しいですね


中蓋にもゲルがたっぷり付いています。
これもスパチュラで取って使います




ケースの中には、優しいピンク色のゲルがたっぷり入っています
ぷるぷるでみずみずしい感じが、見ただけで伝わってきます



このピンク色の秘密はトマトです!


肌ナチュールオールインワンゲルは、VSF(ベジタブルスキンファースト)の力でお肌を整えていきますので、トマトはじめ美容に欠かせない自然派成分がたっぷり入っているんです
それを目で実感できるのが、このピンク色です


ゲル自体は、見た目の通り非常にみずみずしく、とても伸びます。
そのため、ついつい少量で済ませてしまいそうですが、それでは効果がきちんと発揮されません。
顔お手入れ1回につき、さくらんぼ1個分使います。
多いように感じてもしっかり使いましょう。
そうすることで、目に見えない部分まで行き届きます。



私も最初は少なめに使っていましたが、3日目くらいからきちんと使うようにしました。
1日朝晩の2回、1か月使い続けて思ったのは、

「肌がみずみずしくなったな」

ということです。
オールインワンなので、肌摩擦が少なくお手入れ出来ていたのも良かったのだと思います。
乾燥がとてもきになるときや、ちょっと調子の悪い時には、マルラオイルをブースターとして使用したりしました。
オールインワンの物足りなさをいう方もいますし、好みもあると思いますが、試す価値のあるオールインワンゲルです。

私はオールインワンが結構好きなのですが、20代の頃に発見して以降気に入って愛用していたゲルは、今では物足りなく感じ、結局クリームを足したりするようになったので止めました。
年齢や肌質、環境にあったオールインワンゲルなら、きちんと潤いますよ


10代~20代前半の時、乳液はべたつくからつけない・嫌い、と言っていた方でも、今となっては手放せないのでは?

それと同じで、オールインワンゲルは物足りないという固定概念は一度捨ててみませんか?


>>>潤いと透明感の秘密


本年も応援よろしくお願い致します


タグ:乾燥肌 敏感肌 保湿 オールインワン オールインワンゲル






【このカテゴリーの最新記事】








見た目年齢ギャップを手に入れたいならこれ..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる