913views

【こんなのはじめて!泡のパック】肌にのせ、たった5分で上質肌へ導くパック

【こんなのはじめて!泡のパック】肌にのせ、たった5分で上質肌へ導くパック

こんにちは!
ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)

立春もすぎて少しずつ陽ざしも暖かくなり、春の息吹を感じられるようになりましたね。
いわゆる、季節の変わり目というところでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすい、なんていいますが、実はお肌の不調も現れやすいんです!
空気の乾燥はそのままなのに、紫外線が強くなったり、体内のホルモンが活性化したり。
ごわつきやくすみが気になったりしますよね。

さて、そんなお肌の不調に力を発揮するのが新しくなったドモホルンリンクルの「泡の集中パック」


パックと言われると、シートタイプが多いと思いますが、
実はこのパック、その名の通り[泡]なんです。

なんとドモホルンリンクルのパックには、栄養を与える力だけではなく、
[泡]だからこそ、年齢肌にたまったダメージを取り除き、そしてお肌を柔らかくする力があるんです!!


見てくださいこのもっちり泡!
生クリームをさらに密度濃くした、みっちり感…まったく隙間がないリッチな泡。

顔に塗る時に、うっかり鼻の穴に塗ってしまうと息が出来なくなるくらいです(笑)

パックの時間は、約5分が目安!
「ながらパック」で、たった5分で上質肌へと導きます♪

私の冬場の日課は、毎日湯船につかりながら漫画を1冊読むこと!
まずはメイクを落として、髪を洗って、洗顔。そして、髪の水分をタオルで吸い込みつつ、パックの時間です♪
最近は『宇宙兄弟』(小山宙哉/講談社)にハマっているんですが、これが感動の涙なしでは読めない作品…パックをしながら泣いてはいけない!と必死で涙をこらえています(笑

ピタッと泡で密閉された顔は、なんだかほんのりあたたかい感じ。
泡からお肌を元気にする成分がじわじわいきわたり、お肌からは水分がグングンと引き出されていきます。

個人差はありますが、お肌の水分量が60%アップしたり!
洗い流した後の肌表面の温度がポカポカだったり!

顔が軽くなって明るさもアップ!触れてみるとあかちゃんのほっぺみたいな柔らかいお肌に仕上がります。
ごわつきが気になる時、是非毎日のお手当てに追加してみてくださいね♪

「泡の集中パック」詳細はこちら♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる