4451views

【3月1日発売】「つけたほうがうるおう」フェイスパウダー新登場<ドモホルンリンクル初のメイクアップアイテム>

【3月1日発売】「つけたほうがうるおう」フェイスパウダー新登場<ドモホルンリンクル初のメイクアップアイテム>

\ドモホルンリンクル史上初、待望のメイクアイテム誕生/


こんにちは!ドモホルンリンクルPR担当の松下です。
2024年3月1日、14年ぶりの新ラインナップとなる「フェイスパウダー」新発売!
今回は、情報解禁後間もないフェイスパウダーの魅力をご紹介します。


「つけた方がうるおう」スキンケア発想フェイスパウダー


「パウダー状美容液」ともいえるような、ドモホルンリンクルならではの“スキンケア発想”のルースパウダー。
光の反射を味方にするソフトフォーカス効果で、ナチュラルで活き活きとした毛穴レス*1の透明ツヤ肌へ。

<ポイント>
・こだわりのエモリエント成分*2が「うるおいバリア」を強化。紫外線による乾燥ダメージや花粉・摩擦などから肌を守り、なめらかなシルキー肌へ導きます。

・日々蓄積しがちな環境ストレスやダメージから肌表面を守り、日中も肌悩みを深めないためのダメージケア設計。黄砂やPM2.5、ブルーライトなどの外的リスクに抗うためのアプローチも重視しています。

・サイズの異なる天然由来のミネラルパウダーが肌の凹凸に効率的に入り込み、小ジワをカバー*1して光を均一に反射。厚塗り感のない、なめらかな「ふんわり毛穴レス肌」に。


*1 メイクアップ効果による
*2 スクワラン(保湿油分)、ハモコラーゲン(保湿・肌をなめらかにする)


「光対策 ドレスクリーム」とのセット使いで“日中ケア”をより盤石に


1974年のブランド誕生時から大人の肌に向き合い、肌本来の力を活かすことで悩みに揺らがない理想の肌に導く基礎化粧品を展開してきたドモホルンリンクル。

その間、年々増加する紫外線量など、変わりゆく環境リスクに立ち向かうための“日中ケア”として誕生したドレスクリーム*1。以来、その多機能さと素肌を自然に美しく見せるドレスアップ効果で好評いただいているアイテムです。
そんな、日中の肌をマルチにケアする「光対策 ドレスクリーム」「フェイスパウダー」を重ねることで、効果をキープし“日中ケア”としてのはたらきがさらに盤石に


仕上がりの相性はもちろんベスト!ツヤの上に光のベールをまとったような活き活きとした透明感*2あふれる肌に仕上げます。

@cosmeオンライン体験会でも大好評だったセット使い。おすすめです!

「光対策 ドレスクリーム」の口コミをチェック

*1 現在の「光対策 ドレスクリーム」の前身「光対策 素肌ドレスクリーム」
*2 メイクアップ効果による


数量限定・オリジナル熊野筆付「光対策プレミアセット」も同日発売



今回登場するフェイスパウダーは、昨年冬に実施した会員*限定販売にて寄せられたお声をもとに、容器や容量を見直し、より使いやすくリニューアルして定番化したもの。
そして、お声の中には「筆で使いたい」というご意見もありました。

大切な肌、「どんなツールを使うのか」はとても重要です。
「肌を傷つけず、高品質で、フェイスパウダーとの相性が最大限考えられた筆を提供したい」という想いで、歴史ある熊野筆の製作所の協力のもと試作を重ね、ベストな素材・形状・肌当たりの良さを追求した筆を開発しました。

1本1本手づくりのオリジナル化粧筆、フェイスパウダー、光対策 ドレスクリームがセットになった「50th記念 光対策プレミアセット」。数量限定で3月1日同時発売です。

粉含みがよく、徹底的に柔らかく肌を傷つけない設計のオリジナル化粧筆。
銘品の誉れ高い「熊野筆」の伝統技法を存分に活かしながら、私たちのこだわりをアニマルフリーの繊維で実現しました。


筆とパフの仕上がりには、それぞれの個性が。その日の肌や気分に合わせてニュアンスを楽しめます。
  • オリジナル化粧筆…ナチュラルなツヤ感を楽しめる軽やかな仕上がり。コシのある筆で肌を磨くように、つややかに。
  • 専用パフ…崩れにくく、薄づきな仕上がり。広い面でパウダーを捉え、均一に押さえてしっかり肌とパウダーを密着させます。

* 再春館製薬所で購入歴のある方


ブランド誕生から50年の感謝を込めて



ドモホルンリンクルは今年で50周年を迎えます。

フェイスパウダーやオリジナル化粧筆もそうだったように、ドモホルンリンクルを磨き上げ続けるにはご愛用者をはじめとした多くの方々との繋がりは欠かせません。

みなさまと「共創」してきたといえる50年の感謝の想いを込めて、2024年3月31日(日)までの期間中にご購入いただいた金額の5%を、5月以降のご注文金額に還元するお客様感謝プロジェクト「5%還元」を実施中です。

この機会に、ぜひドモホルンリンクルをお手に取っていただけると幸いです♪



「5%還元」について詳しくはこちらから

初めての方には無料お試しセットも♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる