2967views

誕生日プレゼントの引き換えと、気になるものチェック。

誕生日プレゼントの引き換えと、気になるものチェック。

時間のあるとき更新します!
というよりも、私が忘れないためにも(笑)

おかげさまで、30代になりました。
三十路?!!と、通過儀礼のようにからかわれながら(笑)
でもまあ、私はあまり気にせずです。
だって、30代には30代の、40代には40代の…
その年代での状況に応じた楽しみ方があると思っているから。

20代よりちょっと肩の力抜けた気もするし。
その分、増える課題もあるのだけれど。

というわけで、クリニークから「バースデイ・プレゼント」のはがきが届いていたのでカウンターへ行ってきました!

メイン目的は引き換えですが、気になっていたものも忘れずにチェック。

ラッシュ パワー カーリング マスカラ


私、しっかり睫毛過ぎてビューラーしたそばから下がるし、
マスカラもいろいろ試したけど、すぐ目の下が真っ黒パンダ。

はあ?やんなるわ?。

最近はメイベリンのこちらを使っていました。

ボリューム エクスプレス ビッグアイ



一本で、上睫毛用と下睫毛用の2wayになっているもの。
上まつげ用は案の定、真っ黒パンダになるのですが、
諦めかけていたときに「一応ね」と、下まつげ用を使ってみたら

あら、意外といい。

だがしかし、数日使い続けたのですが、
カールキープはするものの、ちょっと仕上がりに満足できなくなってきて。
欲張りになるものですね(笑)

さてさて、すっかり話がとんでしまいましたが、

クリニークのマスカラ良いって聞くけどどうなのよ??



という事で、上に画像載せた商品をちょっと使わせてもらってきました。

クリニークにはマスカラ下地もあるんですね。
白い下地で、トリートメント成分配合で、カールを長持ちさせてくれる効果も少しあるようです。

私はとにかくカールキープが欲しいので、カール力を重視。
そして選んでもらったのが、カーリングマスカラ。

実は、今日はノービューラー、ノーマスカラで出掛けていまして…
お試しさせていただく時もビューラー無しの素の状態で付けるというまさかの自体(笑)
正直、意味ないんじゃないかなと思いながらお試ししたわけです。

そうしたら、不思議。
ビューラー無しでもちょっと上がりました。
これはちょっと手応え。

勢いで購入しそうでしたが、夜まで様子をみたかったので
いったん購入はおあずけ。

お家に帰って見ましたが「マスカラが落ちることはありませんでした!!」

素晴らしい。

でも、下地があったおかげなのか…
はたまたマスカラ単品でも十分なのか…

迷ってしまいました。
それにしても下地って大事ですね。
私のような人はもっと早く使うべきだったかもしれません。
ケイトとか気になりつつ、意味ないかも?といつもスルーしていたので。

おそらく買ってしまうだろうな。


(※画像は公式とアットコスメ内からお借りしました)



 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 今更なコメントですみません( ;∀;)私もちょうどマスカラを探していました!
    マスカラが下がりやすくて、カールキープ力が良いマスカラを探していました。ビューラーなしでもまつ毛が上がるなんて、クリニークも気になります!
    そして、お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)素敵な一年をお過ごしください♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/17 23:36

    0/500

    • 返信する

    迷子犬様☆ご無沙汰しております♪お元気でしたか?クリニークの仕事ぶりには驚きました!私同様下がりやすい睫毛でしたら効果を実感しやすいかもです。機会があればカウンターで試して見てください♪クリニークにはビューラーが無いので、ビューラーした状態でカウンターに駆けこむのがオススメです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/20 23:46
  • こんばんわ~お誕生日おめでとうございます♪ 30歳というと節目ですよね~・・・といいつつ、私はすでにアラフォーと呼ばれる年齢に近づいています(笑) マスカラの下地はカラーマスカラの発色を良くするのにも効果大◎でした☆(>▽<)b 両方の機能の兼ねていると時短メイクにも重宝しますよね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/2/24 23:12

    0/500

    • 返信する

    夏唯蘭様★情報がたっぷりななっちさん。私にとっては「先輩!」という感じで、いつもなるほどな?とブログを読んでおります。30代の仲間入りを果たしましたので、よろしくお願いします!笑 マスカラ下地は確かに、カラーが映えそうですね!いつもブラックばかりですが、下地とセットでカラーに挑戦したくなりました。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/25 15:21

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる