1379views

コスパって…なんなんだ!

コスパって…なんなんだ!



今回、@コスメさんのブランドファンクラブの抽選で、セラコラ保湿クリームを頂きました。ありがとうございます)^o^(

にしてもですね、私、アトピー肌、敏感肌で、ちゃんと化粧品選びをしないと痛い目を見るので…
外資系も合わないものはありますが、
印象的に「コスパのよい」商品…
要は「安い」商品を避けてきたんです。


ですが、今回、このセラコラ保湿クリームを使わせてもらったら、考えが変わりました…!


そんなセラコラ保湿クリーム、パッケージもシンプルですね。


裏面にわかりやすい説明。



こじんまりしてます。

ですが、こちら、ドラッグストアだと、500円台で売ってるそうで。
まさにスキンケアではプチプラもプチプラですよ…と。

早速、お風呂上りに福美水の後に使いました。

効果を実感したいので他は何もつけず、あとはセラコラ保湿クリームだけ。



ちなみに、中身はとってもかわいい。



伸びはよくて、一番驚いたのは、全くの無臭ということ!
かなり匂いに敏感なので、これはまた嬉しかったです。

なんだか、プチプラって気持ちが増して、ケアを怠ってる、腕や膝にもつけてみました。

顔に合わなかったら、身体につけなきゃーって思ったのも理由です。



でも、顔も腕も刺激は一切感じません。
そして、翌朝はとってもしっとりしていて、思わず顔をさわりまくりました…笑

美白などはまだ使い続けたいところですが、保湿はとても実感できました。

いやぁ…自分の考え、ちょっと改めないと。



プチプラって、スキンケアでは、私には合わない!なんて先入観ではいけないなぁ…

敏感肌でもこうやって、いいものだと、全然使っていいことも知れてよかったです。


とりあえずしばらく使ってみて、またレビューしようと思います。






















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる