2420views

インテグレートの春の大人甘メイク☆

インテグレートの春の大人甘メイク☆



年中ピンクベージュのアイメイクは好きで私の定番なのですが、春は特に気分です☆

年始に購入したインテグレートのピュアビッグアイズがとてもよかったので、それ以来インテグレートのアイシャシャドウにはまっています♪

インテグレートのアイシャドウはピンクベージュ系カラーの種類が豊富で絶妙です。
自分に合うベージュが見つかりやすいです。


簡単に大人可愛い甘メイクができるのでご紹介します♪


まずは、最近発売のインテグレート ハートメルティアイズ
限定シアーアプリコット☆




ピンクベージュ好きにはたまらない色でブログ、口コミで紹介されているのを見てすぐにお試しして購入(*^^*)

薄いピンクのクリームタイプとベージュブラウンのパウダータイプのアイカラーの2色入りです。


薄いピンクのクリームタイプの方はアイホール全体に塗っていきます。

シアーアプリコットという商品名だけあってとても薄付きです。
流行の瞼が透ける「素瞼」になれます☆


パールも細かく綺麗でテカることなく、瞼になじみます。
インテグレートのパールやラメは本当に綺麗でプチプラなのにとっても優秀です♪

パウダーのベージュブラウンは二重幅にぬります。

パッケージの説明だとこれでおしまい。
シンプルでとっても簡単☆
春らしい華やかな明るい目元が出来上がります♪


クリームシャドウは時間が経つと二重幅にたまりがちですが、こちらは時間がたっても大丈夫でした。
すごいです。

クリームタイプの方の薄いピンク色は他のシャドウと合わせても良さそうな感じです。

私は結構カラーレスなメイクも好きなのこれ1色使いでツヤ感だけ出すのもいいな~と考えています♪

ストックでもう1つ欲しくなりそうです。

**********


そしてピュアビッグアイズ☆



ハートメルティアイズのみだとかなりナチュラルなので、華やかにしたいときは、ピュアビッグアイズを登場させています。

こちらもハートメルティアイズ同様、パール&ラメが大きすぎず、綺麗にキラキラして、肌なじみの良いピンクベージュのメイクが可愛くできます。

四つ葉のクローバーのパッケージもとっても可愛いです(*^^*)



私はピンクベージュ系の、PK333(左)と4番(右)を気分で使い分けています♪


①まずは、ハートの色を上下のまぶたに全体に乗せていきます。
ハートメルティアイズにしても良さそう(^-^)

②☆の濃いめのピンク色は下まぶたの目尻側にのせます。

③最後に、花びらの色を仕上げに涙袋にのせてキラキラ感を出しています。

涙袋メイクについては、以前の涙袋メイク記事で詳しくご紹介しております♪
以前記事:大人うるうる涙袋メイクのおすすめアイテム☆



ブラウン系のカラーはあまり使いませんが、まれに今日は少し引き締めたいな~という気分のときは右側のシャドウの薄いブラウンを二重幅に入れたりしています。



アイライナーはインテグレートではないのですが、ピンクベージュメイクにとっても合う、
RMKのインジーニアス リクイドアイライナー EX03を使っています♪




こちらで、真中から目尻にかけて1塗りか2塗りしています。
目尻2~3mm長めに、はねないように引いています。

カッパーゴールド色がナチュラルで優しい目元になります。
ラメも入ってるので、さみしくはならず、ちゃんと華やかになります(o^^o)
普通のライナーよりも抜け感のあるメイクができる気がします。

これは一本持っていると、何かと使えるので買ってよかったなと本当に思います。

3000円なのでぎりぎりプチプラというところでしょうか。^^;


1年を通してピンクベージュメイクが多いのですが、同じ色でも新商品を使うとぐっと今っぽくなっていいですよね。

好きだからといってずっと同じメイクをし続けないで、新しいものも取り入れてシーズンごとにリフレッシュしていきたいです(^^)

他にもよくしている定番のブラウンメイクも次回記事に書きたいなと思います♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる