2133views

明るい透明感のあるお肌に☆RMKのコントロールカラー♪

明るい透明感のあるお肌に☆RMKのコントロールカラー♪


今シーズン1番楽しみにしていたベースメイク、

RMK ベーシックコントロールカラー
02パープル☆


4色発売されたうちのラベンダーカラーのコントロールカラーです。

透明感作りに目がない私がすぐ飛びついた商品♪

そして大好きなRMK(≧∇≦)





このラベンダーカラーは、くすみをなくし、ワントーン明るい透明感のあるお肌に見せてくれます。


ちょっとした日焼けや赤みが気になるのであれば、グリーンカラーの赤み消しではなくこのラベンダーカラーでいいかと思います(*^^*)


早速つけてみたところ、色はとても薄づきです。
でもちゃんとワントーン明るいお肌になっていました。

気になるところというよりは、全体につけてもいい感じです。

とても薄づきで肌馴染みがいいので、もとのお肌の色自体が明るく綺麗なように見えます。

自然すぎて驚きました。


ラベンダーカラーは以前からお気に入りで、今まではソニアリキエルのものを使っていました。
とてもお気に入りだったのですが、残念ながら生産中止に(T . T)



RMKのこのコントロールカラーがそれに代わってくれそうです☆

パープルが入った下地はもう手放せなません(笑)


RMKのコントロールカラーは量は少なめですが、お値段もお手頃なので、01のシルバーもハイライトとして欲しいなと思っています♪

リピートしそうな予感です(o^^o)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる