2685views

使い切り & 新発売ブルーライトカット化粧下地

使い切り & 新発売ブルーライトカット化粧下地

ポール & ジョー ボーテ

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01ドラジェ

を使い切り!!!
カバー力重視なら#02ハニーの方が良いのですが、ナチュラルかつ肌のくすみ消しには薄ピンク色の#01ドラジェがお勧めです。
パケは可愛いし、量があってクリームの伸びも良いのでかなりコスパが良く、特に何も考えがない場合はいつもコレをリピしています(*´ω`*)

ただ今回はUVB、UVA、ロングUVAのみならずブルーライトからも肌を完璧にプロテクトする化粧下地に興味があったので、2月17日に発売されたばかりの
ランコム

UV エクスペール XL CCC #03ナチュラル ヌード

にしました(*´ω`*)
常にPCと共にあるといっても過言ではない職業なので、新商品だったのですが口コミ待たずに珍しく予約購入。
数日使用してみた感想ですが、ブルーライト遮断した効果はまだ感じられないのですが、化粧下地としての感想はイマイチ。
SK-II のファンデを使用しているのですが、ファンデが時間が経つと浮いてきちゃいました。ポルジョを使用していた時よりも化粧がヨレやすいです。ファンデの相性が悪いのかな;
トイレ休憩の時鏡でチェックしてささっと直すようにしていますが、今の分だと次回リピはないかな...

ランコムよりももっとお高いですが、今度はDior プレステージ ホワイト コレクション ル プロテクターBB SPF50+/PA+++にしようかなと検討中。
Dior初のブルーライト対策下地。
2種類あるようなのですが、カバー力のあるタイプの方が欲しいです。ナチュラルメイクのときは、これ1つに軽くパウダーはたくだけで十分いけるかなと、用途使いできそうで期待。

それではここまで見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

↓外部Myブログ(ノ◇≦。)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる