Likeしてくださる方 興味を持って下さりありがとうございます!
さて、皆さんはクリスチャン・ルブタンというブランドをご存知でしょうか?
全ての靴の裏地が赤であることで有名な、高級靴ブランドです。
公式サイト(英語)
このルブタンが、アメリカでコスメラインを発売したのが2014年のこと。さすがデザイナー、こんなネイルで話題をさらいました。(この画像の靴はさすがに売ってないです)

ネイルは日本円で税抜き5500円ほど。高いですがパケ買いをする方が多く、案外成功したルブタンが去年リップを出したのです。こんな見た目です

可愛い!オシャレ!と思い、アメリカのコスメ好きは興奮しておりました。そしてその興奮が一気に冷めたのが値段発表後。これ、一本1万円以上するのです。(90ドル)
アメリカはビューティーブロガーの発言力が強いのですが、有名ブロガーがこぞって「こんなの高すぎ!買わない」という記事を書きました。
私も、パケ買いをするには高すぎる・・・と思い現時点で購入しておりません。というか私の住んでいる都市に現品が売ってないのです。
トムフォードの仲良しBAさんにこの話をしたところ、返って来た返事がこれです笑
「これ可愛いよね。私注文しようと思ってるよ!一緒に頼む?」
うーん、考えておくねといってまだ実現しておりません。欲しいようなもったいないようなモヤモヤした気持ちのままです。
皆さんは、もしこれが日本で発売された場合、購入されますか?
紅色鶴さん
アメリカ在住の働く日本人
ララランロロロンさん
ホワイトヘーブンさん
アメリカ在住の働く日本人
ララランロロロンさん
頑張れない人
カーチャンさん
アメリカ在住の働く日本人
ララランロロロンさん