592views

キャラコスメは可愛い(/ω\)

キャラコスメは可愛い(/ω\)

こんにちは♪
今日は子供たちとドラえもんの映画観てきましたよ。やっぱりドラえもんは面白いです。主題歌も山崎まさよしさんで安定感あるし(*´ω`)

ここ最近4歳になったばかりの次男の夜泣きが今になって始まり、微妙に寝不足( ;∀;)なぜ今になって(*_*;
今年入園する不安もあるのかな
だらだらすいません。

いつも温かいコメント&like有難うございます
新しいヘアオイル買ったばかりなのに見っけちゃった(/ω\)
ぷりちーすぎるキティちゃん(*´▽`*)
今まで気にも留めてませんでしたが使用目安もあるのですね(;゚Д゚)

そしてちょっと前に買ったスヌさん
UV効果あるし、チューブだし使いやすい(*^^*)
こんな感じで色はつかないんだけど、
ヴィセのリップ&チークに重ねてみた

今日は次男君良く寝てくれたらいいなぁ~(´・ω・`)
それでは皆様よい週末を(^^♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(10件)

  • おはようございます☆ キティちゃんがとってもラブリーで写真を見てラブリーな気分になりました(//▽//)いつも髪がうねるのでアウトバストリートメントをジプシーしています(汗)ゆず油は一度も使ったことないのですが自分でもうまく使えたら是非試してみたいです☆ (今日も湿気で髪がモリモリしてます)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/9 10:10

    0/500

    • 返信する

    zelne様
    こんにちは♪コメント有難うございます
    キティちゃん可愛いですよね(#^^#)パケ買いです
    私もくせ毛で、多い髪なので梅雨が悲惨なかんじです(;'∀')その前にストパーかけに行かないと

    0/500

    • 更新する

    2016/3/9 12:41
  • るう♪♪さん おはようございます(´∀`)
    ほんとキティちゃんぷりちーですね(≧ω≦)
    キャラコスメはやっぱり見てしまうと中身よりパケ買い率高いですよね!
    使用量とかあったんですね(^^;) いつも適当に使ってました(^^;)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/7 08:40

    0/500

    • 返信する

    ゅぅこたん様
    コメントありがとうございます!キティちゃん可愛いですよね♪彼女は年々可愛くなっている気がします 笑 使用量読んだときはへ~って思うのですが、結局適当に使っちゃうんですよね( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/7 14:50
  • こんばんは!
    キティちゃんのパッケージ可愛い…!
    これは買ってしまう気持ち分かります!

    息子さん、夜泣き大変ですね、子育てお疲れ様です!これから息子さんにとって初めてのことが沢山続くので不安なことも嬉しいことも色々あると思います。
    楽しい入園になることを祈っております♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 23:09

    0/500

    • 返信する

    pinoko様
    おはようございます!コメントありがとうございます(^^♪
    キティちゃん可愛いですよね( *´艸`)かわいいコスメに囲まれて幸せです。
    次男は典型的な内弁慶で、家では怪獣のようなのですが
    幼稚園の2年間楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思います

    0/500

    • 更新する

    2016/3/7 07:58
  • こんばんは。
    やっぱりキティー様かわゆす☆
    今の期間は節約する為に見ない見ない・・・(^^;)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 19:09

    0/500

    • 返信する

    こんばんは♪チョコラータ様
    コメント有難うございました(#^^#)
    キティちゃん可愛いですよね( *´艸`)私も今月こそは節約しなくちゃと、毎月思っております(;'∀')いつも口だけです 笑

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 19:27
  • こんにちは♪
    キティちゃん可愛い~♪これはパケ買いしちゃいますね。いつも椿油使ってるんですが、ゆず油も香りが良さそうで良いですね(^-^)
    息子さん、環境の変化を感じたのでしょうか。夜泣きって子供はけろっとしてるけど、ママは寝不足で大変ですよね(^^; 本当に、毎日子育てお疲れ様です。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 15:24

    0/500

    • 返信する

    nana様
    こんにちは♪コメント有難うございました(#^^#)
    入園して友達と遊ぶのが楽しくなったらだんだん親そっちのけになりますよね(;^ω^)まだ手はかかりますが、子育て楽しみます
    椿油昔使ってました。髪が多くてまとまらないので、ヘアオイルは重宝します

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 16:17
  • キティちゃんとスヌさん可愛いです。ゆず油は結構たっぷりサイズ?長く使えそうですね(^^)私、ヘアオイルは何を使ってもあまり変わらなくて、パケにつられて買いがちなので、これは欲しいかも。ドラスト見てみます。情報ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 10:08

    0/500

    • 返信する

    nan-piyo様
    こんにちは♪コメント有難うございます(*´ω`*)
    最近のオイルは結構さらっとしていて扱いやすいですよね。私もパケかコスパで選んじゃいます。日焼け止めもどれがいいかわからなくて、キャラクターで選んでしまいそう(;'∀')

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 14:20
  • こんばんは(*^^*)
    キティちゃんもスヌーピーも可愛いパケですね☆でも...限定の文字が飛び込んできました(°_°)最近は限定品が多くてメーカーの策略でしょうか?(^^;;るぅ♪♪さま、大変そうですね´д` ;今夜はぐっすり眠れますように(^ー^)☆

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 01:16

    0/500

    • 返信する

    アルページ様
    おはようございます!コメント有難うございます
    昨晩は次男ぐっすり寝てくれて助かりました
    限定とかおまけとかキャラものに弱いです(;'∀')メーカーの策略にまんまと乗っかってます

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 07:42
  • こんばんは。発見できたのですね~。私はいまだに見つけられず・・・まあ、運と諦めます。キティは可愛いですよね。スヌーピーも^^

    0/500

    • 更新する

    2016/3/5 20:00

    0/500

    • 返信する

    おはようございます!ranmaru様
    コメントありがとうございます(^^♪
    薬局に目薬を買いに行くだけのつもりが、ムダヅカイに憑りつかれたみたいです 笑
    エテュセのリップ、スヌーピーの前のひつじのションがほしかったのですが、有りませんでした( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 07:30
  • こんにちは(^^)
    キティちゃん、やっぱり可愛い(*≧∀≦*)
    週明けにキティ探しの旅にでます♪
    夜泣きはうちもまだありますよー。子供ならではの不安や、親の不安が伝わる部分もあるのか。
    早く落ち着いてくれるといいですよね。
    今日はゆっくり眠れますように☆

    0/500

    • 更新する

    2016/3/5 17:34

    0/500

    • 返信する

    ゆうさこ様
    おはようございます!コメント有難うございます(^^♪
    昨晩は次男ぐっすり寝てくれたので助かりました。離れて行っちゃう寂しさもあるけど、入園して慣れて楽しくなってくれればいいな。キティちゃん可愛いですよね。キティちゃんのペンシルライナーも売っててなんで買わなかったんだろうと激しく後悔;;

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 07:23
  • こんにちは!
    うちの息子も保育園前に夜泣きもしました。でも今思えばこの時期は
    かわいいなあと思えるようになりました。息子さんも強くなります。
    ドラえもんの映画はよくみました。ゆず油のパケかわいいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/5 17:26

    0/500

    • 返信する

    おはようございます!池住様
    コメントありがとうございました(^^♪
    次男「幼稚園先生がいないとき不安なんだよ。」って言ってました。入園したらそのうち慣れるかな。ドラえもん面白いですよね。今月は観たい映画3本立てです。
    ゆず油可愛いですね。今月スタイリング剤買いすぎました( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/6 07:18
  • もっとみる

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる