1046views

Beauty Apothecaryにて

Beauty Apothecaryにて

新宿伊勢丹地下2のBeauty Apothecary に行ってきました。

エスカレーターで降りていくとふわっとアロマの香りがしていつも癒されます。

今回のお目当ては「限定」の Make it & Co. Body and Face Wash Oilの
Big Bottle。ぜったい使うものだし、ビッグサイズはお得。欲を言えばシトラスじゃなくて、
ラベンダーが良かったけど、シトラスもいい香りなのでいいか。


そして色々あるボディスクラブを吟味して、パンピューリの新発売、ラベンダー&バニラを購入。本当は家のどこかにシスレーの未開封、スクラブがあるはずなんだけど、どこいったかわかんない。。。(ええ、だらしないんです)もったいない。。。でもいつか見つかるはず。


そのほかに、Vallee des Rose のリッチローションとローズオイルのキット、
davines のヘアミルクを購入しました。(写真撮り忘れた、ごめんなさい)

リッチローションは化粧水、乳液、美容液の役目を果たしてくれる時短商品らしいので、
お試ししようと思います。朝の時短に一役買うか。ロースオイルはバラの香りで、
とてもしっとりしました。(手が)こちらは夜に使いたいと思いますが、
まだ控えが色々あるので、出番待ちです。

おっと、忘れてた。
ラデュレで限定ミニチークとリップステインも買いました。。。



次回は多分ゲラン。。。その前に友達に付き合ってDior行くかも。(私は買わないぞーーー)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる