16271views

【新色マニキュア③】デュカート コンデンスミルク

【新色マニキュア③】デュカート コンデンスミルク

新色マニキュアの記事も今日で第三弾となりました。

ここ数日、毎日のように投稿するのは初めてで、嬉しい記録です。

では、今回のご紹介は…


デュカート ナチュラルネイルカラーN
コンデンスミルク

そうそう!!こんな色探していたのよ☆

私が持っているマニキュアってだいたいが100均のものなんですが、何気にデュカートも結構持っているんですよね。
でも今回初めて定価で購入してます…ハハハ(^_^;)
(今まではセールになっているものばっかだったんです)

100均には白はあっても、修正液か!?というくらい濃い白かパールががっているものとかくらいしかなくって
(私が探し切れていないのかもしれないですが・・・)

乳白色で少し黄味がかっていて、透け感のある感じがどーーーーしても欲しくって。

で、色々探してみてたどり着きました!!!
結構品切れしている店舗が多いみたいですが、私の最寄りのスーパーではひっそりと置いておりました。

実際に付けて見ると、


あ~~~たまりません、この乳白色☆
透け感も100点満点!!
真っ白ではないので、私のような黄味帯びた肌にもしっくりきます。
そして、この透けた感じがとても上品に見せてくれるので、オフィスネイルとか華美にできない方などにもオススメできます。

これを使って、チークネイルやグラデーションネイルやりたかったんだよなー。


探し求めていた色に出会えて大満足なゆっこでした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ゆっこ様こんにちは!
    真珠のような色でキレイ!
    透け感あってツヤツヤ(#^^#)爪もきれいに見えますね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/10 16:58

    0/500

    • 返信する

    こんにちは☆
    この透け感がなんとも言えない感じが好きなんです(^^)これならストックでもう一つ買いたいくらい気に入ってます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/3/10 17:12

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる