258views

【購入品】シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

【購入品】シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

今日はシャネルのアイライナーペンシル スティロ ユー ウォータープルーフについて紹介します。

アイライナーはリキッドとペンシル両方使っていますが、ペンシルタイプはこれ以外しっくりくるものに出会えていません。
それほど優秀だと思うアイライナーペンシルです。


昨日テレビでピカコさんも言っていましたが、年を重ねるとまぶたがたるんできてアイラインが書きにくくなってしまいます。
ですのでそういった方はやわらかいタイプのアイライナーを使うのが良いそうです。
まさにその通りで数年前と比べるとペンシルタイプのアイライナーが書きにくく感じるようになってしまいました。

しかしこのペンシルアイライナーは違います。
ペンシルなのにやわらかい芯です。
そして繰り出し式で尚且つ付属シャープナーでいつでも万全な状態にしておけます。


ペンシルアイライナーで書くとひっかかって書きにくいといったとこがありましたが、この商品はするする書けます。書き味が滑らかと言いますか…細い線も太い線も両方書けます。
睫毛の間を埋めるのにも困りません。

そしてペンシルタイプなので、きつい印象にもなりません。
そしてウォータープルーフです。
こすってしまっても滲まず、薄くなるだけなので崩れ方が汚くならないのがとても気に入っています。


色も充実していて私は100のサンタルを愛用しています。


最近は焦げ茶のアイラインを使うことが多くなりました。
やわらかい印象に仕上げたいので。

この100サンタルは焦げ茶より少し明るめですが、メタリックが入っていてとてもきれいな色です。希望通りのやわらかい印象に仕上がります。


その他にもたくさんの色が発売されています。自分の好みの色を探してはいかがでしょうか。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる