261views

【購入品】ETVOS ミネラルファンデーション スターターキット

【購入品】ETVOS ミネラルファンデーション スターターキット

今日はETVOSのファンデーションスターターキットについて紹介します。

マットスムースミネラルファンデーションとディアミネラルファンデーションの両方ありましたが、ここはやはりツヤ肌好きなのでディアミネラルファンデーションを選択しました。
(公式オンラインではなぜかマットスムースミネラルファンデーションのキットしかでてきませんでした)

キットの内容はディアミネラルファンデーションとナイトミネラルファンデーションが各2週間分とフェイスカブキブラシの三点です。本来ならこのブラシだけで2000円するそうです〓

ではまずはナイトミネラルファンデーションからです。

こちら下地にも仕上げにも使えるパウダーで寝るときにも付けられるそうです。寝るときにお粉!?とビックリしてしまいましたがスキンケア効果もあるそうです。お泊まり会など、すっぴんでは少し恥ずかしい場面でとても使えそうですよね。

化粧水で肌を整えたら、下地代わりでこのナイトミネラルファンデーションをつけます。
パールが入っているような感じでつやつやします。
これだけでも肌の凸凹が改善されきれいに見えます。


次にディアミネラルファンデーションです。先ほどの下地の上に重ねます。

思ったよりカバー力がありました。肌を均一になめらかに整えてくれるので、つるんとした肌になります。

最後にもう一度仕上げにナイトミネラルファンデーションをのせます。


この商品の凄いところは粉なのに粉っぽくならず、艶も作り出してくれます。ハイライトも要りませんでした。

このブラシ相当良い気がします…普段ファンデーションにブラシを使わないのでかもしれませんが、感動しました。
しかも夕方まで崩れずにキープしてくれた上にクレンジング不要、石鹸で落とせるなんて、本当にビックリです。


ちなみに先日紹介しましたETVOSミネラルCCクリームとも一緒に使ってみました。
併用すると尚良いです。まさに自分の求めていたツヤ肌!!という感じでした。
光り方がとても自然で、素肌がきれいな人のように見えるんですよね。


肌の調子が悪い今の時期だけと思っていましたが、ETVOSの虜になってしまいそうです…



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる