658views

【購入品】SUQQU シアーグロウリキッド

【購入品】SUQQU シアーグロウリキッド

今日はSUQQUのシアーグロウリキッドを紹介します。


こちら3/4に限定発売されている下地でコントロールカラーとハイライトに使えます。

透明感、血色感、つやを与えてくれるアイテムで発売前からこれは購入すると決めていました。

しかし、サンプル使用やタッチアップの口コミをみるとちらほらイマイチな意見が…不安に思いながら、タッチアップも行けないのでそのまま購入してみました。


普段使用している日中用美容液とリキッドファンデーションの間に入れてみました。青みと赤みの絶妙なバランスをとったライラックピンクだそうです。

私は普段コントロールカラーにあまりピンクは好まないのですが、使ってみたらすごい自然な血色感が!!健康的にみえるんですね。
ちなみに顔の中心から外側に向かってスポンジで伸ばしました。手ではムラになりそうなテクスチャーでしたので(自分的にです)細かいパールでギラギラしすぎずとても自然なつやで透明感もプラスされました。

そしてリキッドファンデーションのあと軽くお粉をのせて、追いシアーグロウリキッドもしてみました。

こちらもスポンジにつけてハイライトゾーンにポンポンとのせました。
自分的にすっごくいい感じです。
粉っぽくならず、内側から発光している感じがたまらない〓光を味方につけてきれいにみせてくれる感じです。

画像修正なし(背景とモザイクのみ使用)でフラッシュもない状態、スマホのインカメラでの撮影です。


肝心な化粧もちですが、私は崩れませんでした。
時間が経つと赤黒くなったりや青白くなったりなどもありませんでした。
ちなみに日中用美容液とリキッドファンデーションはコスメデコルテのエバークリスタルを使用しています。

このシアーグロウリキッドはほど良いツヤ肌作りに欠かせないアイテムになりそうですが、限定なので残念です…

ストックを購入しておこうか、RMKのコントロールカラー シルバーを購入しようか迷い中です。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる