693views

【購入品】コスメデコルテ ラクチュール イルミネイトコンシーラー パーフェクトコンシーラー

【購入品】コスメデコルテ ラクチュール イルミネイトコンシーラー パーフェクトコンシーラー

今日はコスメデコルテ ラクチュールイルミネイトコンシーラーとパーフェクトコンシーラーの紹介をします。

まずはラクチュール イルミネイトコンシーラーです。

光の力でくま、くすみ、ほうれい線を目立たなくするリッキドで筆タイプコンシーラーです。
細かいパールが入っているようですが…よく分かりません。

でもほうれい線の部分に使うとホントに目立たなくなるんですよね。
若いころはほうれい線なんて気にしなかったので、このような商品知らなかったのですが、ここ最近気になるようになり、使用してみたらビックリ〓こんなもので目立たなくなるのかと思ってしまいました。

最近は気をつけてスキンケアの際にマッサージするようにしています。

くまの部分にも効果的だと思います。
隠すというよりは目立ちにくくするという感覚に近いので、塗ってます感が少ないです。
肌のトーンが明るくなるのでオススメです。
そして薄づきで良いのでよれにくいです。


筆タイプのコンシーラーだとイヴ・サンローランのラディアントタッチがとても人気ですので、そちらも使ってみたいなあと思っています。


次にラクチュール パーフェクトコンシーラーです。

シミを隠すのに絶妙な固さだと思っています。伸びて薄付きなのにしっかりカバーです。目立たなくなるというより隠れます。

そして乾燥しにくいのでよれにくいです。
ファンデーションに気をつけてよれなくしても、コンシーラーの部分って浮いてきてしまったりするんですよね。
それがこのコンシーラーには少ない気がします。


コスパも良く、隠す範囲にもよりますがご飯粒1つ程度で充分足りるので、とても持ちます。

でも最大のオススメポイントは固さですね!!これ以上自分に合う固さのコンシーラーが現れるのか??と思ってしまうほどです。

みなさんのオススメのコンシーラーは何ですか?良かったら教えてくださいね。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる