249views

体重のおはなし3月14日

体重のおはなし3月14日

こんばんは。

みなさまいつも閲覧、LIKE、フォロー、コメントをありがとうございます。

今日は体重の話題です。

妊娠前50kg、出産直前60kg、出産直後55kg、そしていま53.3kg!

3kg戻ってないぃぃ!

というわけで、数日前から間食抜きダイエットをしています。時々体重を投稿していってモチベーションを高めようという狙いです。ちなみに身長は訊かないでやってくださいませ。

今日の体重、53.3kg。

それではみなさまお読みいただきありがとうございます。
今日も1日お疲れさまでした。
良い夢を。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます(*^^*)体重、私とほとんど一緒で親近感です♪今は48キロまで落とせてますがえげつない量を食べてます。毎食どんぶり当たり前です(´・_・`)授乳が終わったら絶対増えそう、もう胃が無限大ですよ(´・_・`)

    0/500

    • 更新する

    2016/3/15 08:11

    0/500

    • 返信する

    りっつぁん☆さま
    おはようございます!コメントありがとうございます。48キロなんて羨ましい限り(*^^*)授乳は最初の1カ月過ぎ頃までしてたのですが、ほぼ出ないし吸ってくれないので完ミなのです。体重戻らないのはそのせいもあると思います^_^;ちなみに私は授乳してなくても食欲は高校生くらいあります。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/15 10:33

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる