577views

今日みたいに風の強い日にも!軽いつけ心地でするんとまとまるヘアオイル♪

今日みたいに風の強い日にも!軽いつけ心地でするんとまとまるヘアオイル♪

空気が乾燥していると、髪がパサつきがち。
ケアしていても、どうしてもパサついちゃう…

そこで、お友達におすすめしていただいた、こちらのヘアオイルを使ってみました♪






ロレアル
「ミシックオイル」


今年の1月にリニューアルした、人気のヘアオイルです。






ほんのり黄色がかっていて、さらっと軽やかなテクスチャー。

フローラル系の華やかで上品な香りがします。


一番おすすめの使い方は、タオルドライした髪に馴染ませてから、ドライヤーをかける。

もちろん、乾いた髪にも使えるのだけど、
少し濡れている状態の髪に使うことで、髪のパサつきが抑えられるのです。

ドライヤーの前に使うことで、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれますしね♪


ロングヘアの私は、一回に2~3プッシュ使っています。
まずは1プッシュを手のひらにしっかりと伸ばしてから毛先に馴染ませます。

それから、もう1プッシュ。
今度は髪全体に馴染ませます。
すると、毛先に少しだけ重みが出て、するんとまとまってくれるんです♪

ドライヤーをかけてから、髪の状態に合わせてさらに1プッシュを足すのもおすすめ。






今日みたいに風が強ーい日、
突風で髪がバサバサ…になっちゃったとしても!
手ぐしで簡単にするん♪

髪がパサつきがちな今の季節にうれしい仕上がりですね~!





お店では、こちらのパッケージを探してくださいね♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる