1223views

目からウロコ!「こんなに変わる!?」お手当てのコツ

目からウロコ!「こんなに変わる!?」お手当てのコツ

こんにちは!
ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)

千里の道も一歩から。
お肌のお手入れも一日にしてならず!

しかし、道を間違えては千里の道も乗り越えられません。
同じようにお肌のお手入れにもコツがあるんです★

その中で特にお伝えしたいコツ、ご紹介します♪


不動の人気No1の美容クリーム「クリーム20」

実は、保湿クリームにはじめてコラーゲンを配合したのはドモホルンリンクルだったりします。
さらに、このクリーム。日本で1番売れているクリームでもあります(こっそり)。


さて、そんなクリーム20ですが
まれにこんなお声をいただくことがあります。

「白浮きやべたつきを感じたことがあって、量を減らしているんです」



ちょっと待ってください!!それって塗りかたにも原因があるかもしれません。


量を減らしてしまうと、十分な効果が得られません。
お悩みがおさまらないと余計にべたつきを招く悪循環を招きます。

自分なりの量でお手当てをしている方も
是非基本量でお手当てしてみてください!

1日中長く続くハリとツヤがご実感いただけます♪



<目からウロコの【使用量】>
■□■基本量を手に取るコツ■□■



これでばっちり♪
これを、指の腹を使って優しく塗りこんでください。
きっとふっくらやわらかなお肌が実現できると思います!


<目からウロコの【力加減】>
■□■お豆腐を扱うように力加減はとにかくやさしく■□■


クリームって「ぬりこむ」印象が強いですが、「ぬりこむ」とは指の圧力で押し込むことではありません。
指の腹でなでるように伸ばすだけ!
顔の表情が変わらないくらいの力で、一定方向にクルクルとやさしく伸ばしてください。

これでばっちり♪
しっかりとお肌に栄養がいきわたりました!
※白浮き自体は、実はまったく問題ありません

+++++

3月末、忙しい時期だからこそ一回自分を見つめなおす…
そんな意味合いも込めて基本に立ち返って、ゆっくりお手当てをなさってみてはいかがでしょうか★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる