272views

周りを気にしなくてもいい気持ちいいデオドラント エージーデオ24 デオドラントロールオン

モニターブログ

周りを気にしなくてもいい気持ちいいデオドラント エージーデオ24 デオドラントロールオン

こんばんは。今日は暑い日でしたね。久しぶりに汗をかいてしまう日でした。しかし、私にはこれがあったのです(°∀°)b


2月24日発売されたばかりの

エージーデオ24 デオドラントロールオン(無香料)40ml を使っていたからです(つ∀<。)


この商品は、2001年に誕生したエージープラスをブランド名を一新して汗、においへの変化とともにスキンケア効果があると、肌がさらさらするというニーズを取り入れた24時間、肌快適ケアをコンセプトに生まれ変わりました。

こちらの商品を見たことがあるなと思ったら、香りつきが主流のデオドラントに無香料を取り入れたのがもともとはこちらの商品の前ブランドでどこでも使えるに、使いやすいを取り入れたのがこのエージーデオ24なのですね。



生まれ変わったブランドに新しく加わったロールオンタイプとは        特徴と成分その1


今回私が使ったロールオンタイプは手にすっぽり入る小さいのですが、使ってみて気持ちいいと思うのと今までのデオドランドで気になっていたことがなくなっていたのです。

それは

ニオイと汗対応+スキンケアや安心対応した肌ケアを実現したハイブリッド設計になっているからです

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

このハイブリッド設計と一言で話してもピンときませんので、今度はそのハイブリッド設計の中身を話したいと思います。



ハイブリッド設計の機能 においと汗対策  商品の特徴と成分その2


私が驚いたのはこの商品を使う前に振ってくださいと書かれていたのです。今までのロールタイプというと白い粉が出てくるのですがこの商品は


におい対策に 粉末と液体の組み合わせでできた新処方で、3つの対策をしました。 それは肌への密度を高めて密着し、においの菌を殺菌し、汗のにおいを防ぐ役割が強まったのです。


そこへ 汗対策に粉末と液体の処方にしたことから粉末が汗を吸収して崩れにくい塗ることにより汗取りパッドみたいな感じに汗対応したからです。

これは汗吸着パウダーに、制汗成分としてミョウバンを配合し、ニオイ菌の殺菌成分が強いイソプロピルメチルフェノールことIPMPが配合されているからです。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)これが振って使う意味だったのですね。



ハイブリッド設計の肌ケアとは 商品の特徴と成分その3


今度はこのロールタイプを塗るところで説明しますね。 手の甲を脇の下と見立てて話します。このロールタイプのふたを取ると、ただロールだけが見えますね。これが粉と液体が馴染んで透明になっているということです。手の甲にロールをのせてみて、今まで使っていたのより転がすのがすごく楽で広範囲に塗りやすいのです。これには3つの肌ケアが入っていて


1.サラサラ対応  銀含有アパタイトというサラサラパウダーなので使い心地がいい


2.肌なめらか対応 ヒアルロン酸パウダーによる保湿成分配合


3.安心対応 制汗剤初アレルギーテストをして予防しています。

透明な液体が、つけていても肌へのスキンケア対策がなされていてつけるのを苦にしなくしてくれたのですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

充実しているデオドランドだからつけ忘れても、そのうえでも大丈夫


私がこれを使ってみて、何よりロールタイプがこんなに改良されて発売されていたのには驚きました。驚くことにこれ液体なのですが、液だれすることがないのです。

それは、直塗りした後すぐ乾くからです。その証拠に写真を撮るのに苦労しました。

手の甲に何度も塗り撮ろうとすると乾くからです。左の写真のテカッテいますところが乾いていないところです。それが写真を撮った後には右のようになるのでどこに塗ったかわからなくなりどう説明したらいいのかと思いましたので白黒で。でもわかりにくい。

ということは、

今までデオドランドで気にしていた白くならないのと、ピタッとなる汗対策とにおい対策の密着効果がうかがえると思います。

そこに乾いてから触ってもさらさらと塗ったことを感じさせないサラサラパウダーが入っているので、うっかり塗り忘れた後塗っても汗がかいたことを忘れさせるかのようにスーッとしてべたつき感と汗が出る不安感から解放されたのです。なのに乾燥しない。

今まで外出先で周りに人がいないか、迷惑かけないかと気にしていたのがこれは飛び散らないし、においもないので不快感もないなので気にしなくてもいいのです。

そこに効果も長持ちで服の汗も気にしにくくなりますね。

これからの季節人と会うにも合わなくてもいつでも気持ちよくオシャレしたいのでこれお勧めです。私は香りがないこのタイプが好きですが、ちょっと香りがほしい方のためにフレッシュサボンと、ベビーパウダーもありますので商品サイトのもじをポチしますと詳しくご覧なれます。デオドランドが苦手な方にもおすすめの商品です。(私がそうでした。)

資生堂様に商品をいただきモニターしています










ブログネタ:洗濯物は外に干す?室内? 参加中

私は室内派!

空港写真が前済んでいた人がとられていたのでそれが嫌でできれば室内にしています




洗濯物は外に干す?室内?




室内

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる