
睫毛の間を埋めるのに黒のアイライナーを使用していますので、にじみにくいアイライナーが必須なのです。


そして何よりすごいのがこすれに強いことです。思いっきり指でこすっても変わりません。
そして水につけてももちろん落ちません。

手は結構動かしますし、水に塗れることも頻繁なのでどうだろうと思っていましたが…
洗濯、料理、食器洗い、石鹸で手洗いなしてもにじむことも取れることもなく引いたままの状態でした。
こんなに綺麗にラインが残るなんてびっくりです。
唯一アルコール入りの除菌ウエットティッシュで拭いたら薄くなりました。
でも目元にそんなウエットティッシュを持っていかないですものね。
もちろん、目に引いたアイラインは上も下もお直しすることなく一日持ちました。
これだけ強力なんだから落とすのはさぞかし大変なのではと思ったのですが、あっさり取れましたし、色素沈着もなかったです。
このアイライナーなら化粧直しがなかなかできない人や今の時期、花粉症で涙がでてきてしまう方でも安心して使えると思います。
ミゼルエディ
株式会社 スキューズ ミーのモニターに参加しております。
この商品は株式会社 スキューズ ミー様から頂きました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます