
無印良品のエイジングケアシリーズの導入液です!
やはり年齢と共に保湿力がかなり衰えてきました(;´Д`)
そのため、導入液は必須と思い様々な物を試してみましたが、導入液を増やすだけで、スキンケアにかかる金額がぐっとあがってしまうため、プチプラで抑えておきたい導入液!
1400円くらいでした!元々売られている時は普通の蓋ですが、そちらにスプレー式にするために別売りのものをつけております!
こちらの導入液ですが、触った感じはどちらかというとシャバシャバな普通の安い化粧水のようなテクスチャーです!
顔につけて馴染ませてると、心なしかお肌が柔らかくなるような気分になります(●´ω`●)
お肌が柔らかくなる=化粧水も馴染みやすくなるので、この価格帯にしてはかなり優秀です!
無印良品のエイジングケアシリーズ、ラインづかいするとかなりこってりな感じなので脂性肌の私にはあまりむいてないため、導入液のみオススメします(●´ω`●)
乾燥肌の方は、こちらをラインつかいするのも良さそう(≧∇≦)b
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます