
聖マリアンナ医科大の女性研究者チームとの共同開発、皮膚科学研究により生まれた美容乳液。
そうあの法令線専用美容液の豊麗のマリアンナです。
だから、私の肌に合うって、信用してる。
発売から4年を経て、リニューアルされたので、使ってみました。
MARIANNA『スタンダード ナノキューブ エマルジョン』 60ml 6,191円
ナノキューブ配合で、みずみずしくなめらか使用感の乳液。
アミノ酸系セラミド類似体と、パンテノール新配合で、みずみずしさと保湿力がアップしました。
アンチエイジングの研究をしているマリアンナの商品ですから、もちろんエイジングケア美容乳液です。
ぷるっとみずみずしいテクスチャーで、肌にグングン浸透します。
栄養たっぷり系の乳液が、肌を内側から、持ち上げてくれます。
さっぱり系の化粧水を軽く塗った後に、これを塗ると、化粧水の潤い感を助けるように、潤いが満ちてきます。
ベタつかないので、朝のメイク前にも、快適に使えます。
使用感が油っこくないのに、みずみずしい透明感と、ハリとツヤも与えてくれます。
これエイジングケアしてくれてます。
ナノキューブって、肌の奥まで入って、内側から持ち上げてくれることを実感。
やっぱり、マリアンナ私の肌に合うみたい♪
みずみずしい使用感の、エイジングケア美容乳液をお探しの方にオススメ。

