445views

第52回RSP in品川  ロート製薬「リセブラン」

第52回RSP in品川 ロート製薬「リセブラン」

第52回RSPで頂いてきた商品をブログにて紹介させて頂いています。

続いては、ロート製薬の「リセブラン」をご紹介します。

こちらはなんと、瞳の美白とエイジングケアをサポートしてくれる目薬なんです!

人を惹きつける美しい瞳に必要なのは、アイメイクだけじゃないんですね。

白目が白く、健康的であることも、美しい瞳の大きな要因の一つなんです。

「リセブラン」は、年齢とともに目の疲れを感じやすくなっている

大人の女性に向けた目薬なんです。

現品を頂いたので、さっそく開けてみると
驚きの可愛さです!目薬でウキウキしたのは初めてです!

ボトルを上から見ると、ハート形なんです!

そして、ノズルはメイクの上からでも点眼しやすい、フリーアングルノズルが採用されています。

かわいいピンクの液色は、ビタミンB12の色だそう。

全部で6つの有効成分が大人の女性のために、しっかり働いてくれます!

実際さしてみると、清涼感が長く続き、目がすっきり、すごく気持ちがいいです。

そして、白目が本当に澄んでくれるんです。

もちろん、製薬会社の目薬なので、成分は安心できます。

アイメイクも映えるし、これはもう手放せなくなりそうです。

ロート製薬さん、ありがとうございました!

第52回RSP in品川
ロート製薬「リセブラン」


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる