818views

一瞬でサラツヤに。オイルなのに軽やか!davines(ダヴィネス)オイ オイル

一瞬でサラツヤに。オイルなのに軽やか!davines(ダヴィネス)オイ オイル

ヘアケアにこだわって色々試してきましたが…
アウトバストリートメントではダントツの1位です!
☆ダヴィネスのオイ オイル☆
使い切りました!

何がすごいかと言うと、
軽いのでボリュームがなくならない!
パサつきが一瞬でツヤツヤな髪に!
髪が柔らかくなる!

毛が細くロングヘアなので、ペタンとして髪が絡まるのですが、これを使うとフワッと指通りなめらかな髪になり夜までツヤツヤです。

そして、エレガントなムスクっぽい香り。とても癒されます。

ルクオイルという熱帯に生息するベニノキという植物の種子から採れるオイルが入っているそうです。
このB-カロチン豊富なルクオイルやひまわり種子油を配合して、指どおりをなめらかにし、ドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれるそう。


その人によって髪質も肌質も違うので合うものも違うと思いますが、色々試した結果、私はこれで決まりです!!

これから紫外線がどんどん強くなるので、お肌だけではなく、髪と頭皮ケアも大切ですね!

色々試してるけど、なかなか満足できるモノに出会えないという方は一度使ってみて欲しいなぁ。と思います。

お値段は、少々お高めですが試す価値あるのでぜひ。
[davines(ダヴィネス)]公式オンラインショップより。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして。私もオイオイル、リピーターです。お仲間いてうれしいです。オイミルクも使ってます。濡れた髪にはミルク、乾いてから毛先にオイル使ってます。手放せません!

    0/500

    • 更新する

    2016/3/22 11:03

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お仲間嬉しいです(o^^o)
    オイオイルかなりイイですよね。これがないとバサバサに…もう手放せません。
    オイミルクもいいんですね!気になってたのでtresbeauさんの使い方参考に使ってみます!

    0/500

    • 更新する

    2016/3/22 11:18

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる