151views

オルラーヌのふき取りパックでラグジュアリーな肌に★アナジュネーズ エッシェンシャル  タイムファイテ

オルラーヌのふき取りパックでラグジュアリーな肌に★アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイテ

長年大好きなブランド、オルラーヌ(ORLANE)
若かりし頃に憧れて購入し
年齢肌が気になり始めたここ最近
またお世話になっております。

特にB21 エクストラオーディネール(美容液)の即効性の高さには大感動しました

もともとオルラーヌは
オルラーヌはもともとフランス貴族より設立され、
コンセプトは「肌の再教育」。
具体的には
ゆるぎない哲学と、エステティック培われた独自のメソッドが融合されたプログラムがもたらす、至福のひととき
とスキンケアの名品を作り出してきたオルラーヌならではのこだわり(※)があります。

※エイジングケアに高度な知識、エステティックの真髄、プレステージブランド(一人一人のお客様にふさわしい最良のサービス)

手に取るだけで感じるラグジュアリー感と至福感。
どのアイテムに関してもそう感じます

ここ最近、愛用しているパックも
存在感だけで女性ならではの喜びを感じつつ使用しております。






アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク 

オルラーヌ(ORLANE)



肌が生まれ変わる力に着目したパック。
うるおいと美容成分をすばやく肌に届け、瞬時にいきいきとした輝きとハリをもたらすクリーミィなマスクです。


マスクとなっていますが、ジャンル的に言うとフェイスパックなので
洗顔後に使用する洗い流しタイプか
洗顔後に使用するシートマスクかと思いがちですが
ここが斬新、
化粧水後に塗布して ふき取るタイプなのです。





しかしながらパックって時間に余裕のある時でないと中々できません。
その点これならば塗って10分ほどしてふき取るだけでOKという利便性さに
惹かれる方も多いのではないでしょうか?


機能性ももちろん贅沢で

・シアバター配合
保湿と保護効果に優れ、肌を優しくつつみ、奥まで潤いをもたらします。

・発酵多糖配合
肌のターンオーバーを整え、即効性と持続性を併せ持つ保湿効果。
なめらかな肌へ整え若々しい印象の肌に導きます。


とエイジングケアに効果的な美容成分もしっかりと配合されています








オルラーヌ(ORLANE)のイメージカラーの白主体のチューブ式のボトルです。
75mlなので手の平で簡単に持てる容量です。




中身は白いクリーム状のペースト。
固すぎもせず液だれしない程よい固さがあり
使いやすいテクスチャーです。



使用方法は上で述べた様に
クレンジング→洗顔→化粧水の後に使用。



目の周りを避け顔と首全体に厚めに伸ばします。



白くなるまで厚くのばすのがお勧めで
なぜならば最初ケチって(笑)少量でマスクしていましたが
厚めにマスクすると保湿力・ハリが圧倒的に違いました。

ほんと贅沢ですが素肌が隠れるくらいに厚--っく伸ばします。

そして10分後クリームが透明になってくるので
ティッシュでやさしくふき取りし完了




また保湿力が高いので
マスクとしてではなく保湿クリームとして兼用できるのでは?と
思いましたが
これはマスク用として出来ているのか
10分後にはモロモロが出てくるので
ふき取り用マスクとして使用しましょう。
(実体験済、笑)

ティッシュでふき取ると
マスクのクリームがモロモロとなって固まって出てきます。
なので
丁寧に拭き残しがないようにふき取ります


その後に通常のお手入れ
美容液→保湿クリーム等のスキンケア。

仕上がりの肌は


保湿いらずのモッチモッチな肌。

ぷるるんっとツヤっツヤです



なお週2~3回の使用が推奨。

実際に翌々日くらいまで保湿力が維持できている感じがしたので
この位の感覚をあけても
美肌が維持できると思います。


ちなみに香りは大好きなオルラーヌ(ORLANE)の香り。
ロマンティックで甘美な印象のフローラルウッディの香りです


濃厚な香りで高級感があります。
これだけでもモチベーションが上がって
さらに幸福感倍増。



エイジングケアに洗い流し不要のオルラーヌのマスクを。


私は週1位か、もしくは疲れた日などのスペシャルケアとして使用しています。

一回使用したらやみつきのオルラーヌ(ORLANE)
全ライン揃えたくなります



アンチエイジングを追求する方・年齢肌に悩む方に特にお勧めです




気になる方はHP等でぜひチェックしてみてくださいね





アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク オルラーヌ(ORLANE)


75ml・4,800円

オルラーヌ(ORLANE)公式HPはこちらhttp://www.orlane.co.jp/index.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる